※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

NSTは服の上から行います。ロングワンピースでも大丈夫ですが、パンツが見える心配はありません。

明日初めてNSTをするのですが、服の上からですか?😣ロングワンピースでいこうと思うのですが、めくられる感じだったらずっとパンツ見えちゃうと思って笑

コメント

t.mAI

お腹だしましたが、
タオルケットみたいなのかけました😀

でも、わかれたものでいったほうが楽かなーとは思います。

ふゆ

お腹出しますが
うちもロングワンピースで
行ってしたことありますw
毛布とかあれば下半身にかけておいたら
いいですよ!

お腹出してやりますよ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

Yukako

お腹に直でしたよー★
私の行っていたところはブランケットはかけてくれました⑅︎◡̈︎*
でも同じ部屋に他の妊婦さんもいたりしたので、できれば上下別の方が良いと思います🙂

るるる

肌に直接機械を付けますよ。付けた後はタオルか何か掛けてくれると思いますが、気になるようなら上下分かれているお洋服がいいと思います^ ^もう少しで出産ですね、頑張ってください^ ^

clover(*´∀`)

お腹出しました🎵
ワンピースにレギンス履いてました😃

きなこ

看護師さんは見慣れてるし〜と思ってワンピースでいってました!楽なので

みーみ

ベッドに横になって
お腹出して、お布団や暑かったらタオルケットかけてくれて最低40分くらいは観察してました
(*´ー`*)

• みーみ

みーみ

私は後期に入ってからずっとワンピースだったから
    男の先生にもパンツ丸見せでした😂

• 7月21日