初めての一時保育の様子を聞かせてください!生後7ヶ月です。本日初めて…
初めての一時保育の様子を聞かせてください!
生後7ヶ月です。
本日初めての一時保育でした。
初回なので2時間だったのですが、先生に預けて母(私)と離れる時も泣いたりせず、迎えにきた時もご機嫌で、先生たちからも「ずっとご機嫌でした〜」と言われました。
母としては、初保育園だったのでもっとギャン泣きされたりするのかなと思ったのですが、あっけなくて拍子抜けしてます。
ということで、みなさんの初保育園の話を聞きたいです!
いつ初保育園だったか、そのときのお子さんの様子など教えてください🙏✨
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
10ヶ月で初めて一時保育預けました。
保育園自体は長男と同じ園だったので、場所は慣れていましたが、いざ別れると大泣きでした。
ですが、泣き止んでからは楽しそうに過ごしていたみたいです。
最初から9時〜17時で預けましたが寝れない、食べれない、とかもなかったようです。
コメント