※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

エマルジョンリムーバーを定期購入でお使いの方はいらっしゃいますか?先…

エマルジョンリムーバーを定期購入でお使いの方はいらっしゃいますか?先日、一度試してみようと300mlを1本だけ買いました。最初は、使い切れるかなぁ…と思っていたのですが、シャンプー前にスプレーすると、この時期は頭皮がスッキリして髪がふわふわになるような感じが気に入り、毎回使っています。使い始めなので、肝心の毛穴への効果はまだよくわかりませんが、朝の洗顔に使うと洗い上がりがもっちりすべすべになるので、何だかんだ予想以上に減りが早いです。
そこで、定期購入をしてみても良いかなぁ…と考えているのですが、最低6本届くまで解約が出来ないので迷っています。
実際に購入されている方の感想や使い方を教えて頂きたいです!※私の特殊な使い方は、旦那さんの枕カバーにスプレーしてから洗濯してみた所、洗剤に浸け置きした時よりも、男子臭がスッキリ落ちた様に感じました(*^^*)

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

エマルジョンリムーバーを定期便ではありませんが、毎朝の洗顔とお風呂上りに流し残しがないように背中に吹きかけたりしてます。肌がツルツルしますよね(^^♪
私も定期で購入しようと悩みましたが、自分のタイミングで購入、中止、休止が出来ない定期便は手をつけないようにしています( •́ .̫ •̀ )
もしくは最低限の数をとりあえず受け取り、解約し受け取った商品は自分のペースでゆっくり使うかもです(´^^)
洗濯物に使うのはびっくりです(ㆆ_ㆆ)

• 花冠*°

花冠*°

背中いいですねぇ~~~(*^^*)
    定期購入だとかなりお得なので、最低契約数の3回注文後に解約しても良いのかなぁと悩んでいます。
    今まで私も定期便には手を出せずにおりました…(笑)
    皮脂に効くのか、枕カバーの効果には自分でも驚きました^^!!
    コメントありがとうございます♡

• 7月21日