※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
家族・旦那

ほんとこんなところでしか言えないんですが旦那がAGAのハゲ予防の薬を皮…

ほんとこんなところでしか
言えないんですが

旦那がAGAのハゲ予防の薬を
皮膚科で処方してもらって
これから飲む!とか言い出して。

まだこれから第二子も欲しいし
ちゃんと考えて、って言ったんだけど
本格的に妊活再開する前に中断すれば
大丈夫って言って聞かなくて。
病院でもそういわれたみたい。

言い出すとすごく頑固なので
私はもう、はぁ、、って感じで。

でも今朝、急に、やっぱり2人目出来るまで
薬飲むのやめる、って自分から言ってくれて
すっっごく嬉しかった。

髪の毛なんてなくても死なないし
ハゲてもハゲてなくても世界一カッコいいよ!

最初から変なこと言いださなきゃいいのに笑
まぁ自分で考えてとらない決断したから良しとします!

コメント

ね子

うちも義父がはげてるので旦那はすごくビビってます(笑)もともと坊主やったくせに(笑)
「はげても愛してるよ♥」って定期的に言ってます(笑)本当に愛してられるかは?ですが(笑)

  • はなのこ

    はなのこ

    男性は気にしますよね!男は毛髪の量より、器の広さで勝負だよ!といってます!笑

    • 7月20日
ままり

ハゲは深刻な悩みだと思いますよ、、。
妊活前にやめればいいのであればいろいろ言うこともないのでは?と思いました。
それでも2人目できるまでハゲる不安を抱えながら生きていくと決めた旦那さん素敵です。大事にして下さいね(^ ^)

  • はなのこ

    はなのこ

    そうみたいですね。

    私も頭ごなしに否定したりはしないで「まだ新しい薬だから副作用とか、分からないこともあるんじゃないの?髪の毛なくっても元気に長生きしてくれる方がいいのに!」って言ってました。色々うるさく言ってたらムキになって飲んでたかもしれないですね笑

    今日言われた時は泣いて喜びました。この関係を大切にします!!

    • 7月20日
まろん。

28歳の時主人と知り合いましたが
その時からハゲてます。
(大学卒業時にはすでにハゲてました)
ちなみに義父も今はスキンヘッドです(笑)

ワタシは主人の髪型に感謝してます。
性格が穏やかな人なので、もし髪の毛があったらワタシのところに回ってこなかったのかな。。。なんて思ってるので。
(ワタシ、バツイチ 前旦那とは子供はいません。しかも、9歳年上です。)

ちなみに、我が家は髪の毛の話しは禁句です。
心から気にしているみたいで、主人からその話題を振られることがありません。

ハゲてても可愛く感じます♪
主人に『今日もかわいいね!』と毎日言ってます🤗