※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみそ
家族・旦那

休みの日なのに娘が泣いててもゴロゴロ寝たまま頭を撫でるだけの夫。抱…

休みの日なのに娘が泣いててもゴロゴロ寝たまま頭を撫でるだけの夫。
抱っこしてあげてよと言うと「俺がしたって無駄」と言うだけ。
「娘が機嫌のいいときだけかわいいかわいい言うな。他人の子ならまだしも私たちの子なんだよ」と言ったら「今一切かわいいと思わない」と言われました。
最近娘は私が少し離れただけで泣いちゃうけど、生後5ヶ月の赤ちゃんがちょっと泣いただけでこれか…。
家出たいけど実家は飛行機の距離だし娘を連れて外泊はきつい…夫が出てってくれないかしら。
普段仲はいいけど夫は金銭感覚もおかしいし何事も自分が正しいと主張してくるし、もう疲れた。

コメント

みー

5ヶ月だと可愛い時期だと思うんですけどね😣💧💧
もう触らなくていいし話しかけなくてもいいからって私ならキレます。
私の旦那もあまり子供に関わろうとしなくて何回ももっと関わってよと言ってますが変わらず💧 でも期待しちゃうんですよね。期待した分虚しくなります。。

• すみそ

すみそ

だんだん表情も豊かになってきてとってもかわいいのに、ちょっと自分の思い通りにならないと「かわいくない」と思うなんて…。
    常に一緒にいて流れ続けてるならまだしも、普段仕事でほぼ育児にノータッチなのにこの発言です。許せない…。
    アンナさんのご主人もアンナさん任せなんですね。私もどうしても期待しては裏切られてます…。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

色んな旦那様がいるんですね。。

私がすみそサンの立場なら、
一緒に居るのは、無理💦💦
すみそサンのご両親は協力的ですか??
移動は大変かと思いますが、
もし実家が頼れるなら、
帰った方が良いかと…

私は実家が新幹線での距離ですが、
時々、帰ってます。
旦那は仕事でほとんど家に居らず、
家に居ても、娘を可愛がってはくれますが、
携帯ゲームをしながら。。

私のストレスが溜まるだけなので、
移動は大変ですが、実家へ帰ってます。

• すみそ

すみそ

いろいろ人として???な部分があって、育ての親である義母でさえ引いてます…。
    両親も妹も娘のことはとてもかわいがってくれるし、「もう夫君置いて帰ってきたら?」って言われてるので、移動さえ頑張れば逃げられそうです(´ω`)
    コムさんもときどき帰られてるんですね、私もへそくり使って帰ろうかな…。

• 7月22日
まい

かわいい、かわいくないとかまず関係なく、そもそも2人の子供なんだから2人で育てて行くのが大前提ですよね。
泣いたらイライラする、かわいくないから放っておく、そんなんで子供が育つわけがないです。
親になりきれてないんですね、ご主人。
まだまだすみそさんとカップル気分でしょうか?

例え飛行機の距離でも、すみそさんが気分転換というかリフレッシュというか、一度帰ってみたほうがいいかもしれませんね😥

• すみそ

すみそ

親なのに責任感がなくて呆れます…。
    産後余裕がなくて夫に冷たくしてるのも不満みたいですが、原因は自分にもあることを理解してほしい…。

思い切って帰省しちゃいたいんですが、里帰り出産で自宅を離れてる3ヶ月の間にアパートはゴミだらけ、渡しておいた生活費の予備費を1ヶ月で使い切るなどなどされたので、離れるのも厄介で…。
    夫が出て行ってくれないかなあ。

• 7月22日
∈m✼̥ s&a

すみそさんはお仕事されてるんでしょうか?
専業主婦なら実家に帰ってはどうでしょうか?

私なら、ですが、
旦那にたんまりお小遣いあげて外で遊ぶ機会も沢山作ってあげて、尚且つ家に居ることがストレスになるようにする。(ご飯作らないとかは仕事放棄とみなされるので家事はちゃんとやります。)
他の女に逃げたら興信所使って浮気の証拠たんまりゲット。
話し合いは適度に行い日記は毎日書く。
セックスレスになれば更に慰謝料がグンッ!とUP↗︎↗︎
泳がせてる間資格取ったり仕事のあてを探して離婚準備。
弁護士雇って旦那と女から慰謝料get!
新たな人生再スタート!
て感じですね。

お金関係で価値観がズレてる人と今後やってくのは相当苦痛だと思います。
結婚はしてませんでしたが元カレがそうでした。
5年耐えたけど無理でした。
彼を見るだけで過呼吸が起こるようになりました。
すみそさんはそうならないように最善を尽くしてください。

• すみそ

すみそ

今育休中なので、帰ろうと思えばいつでも帰れるんですが…
    最近引越していろいろ家電を買い足していつもより大きな支払いがあるので、終わるまでは帰れないんです(´;ω;`)夫に任せたら絶対滞納してしまう…。

すごい!策士ですね(´ω`)♡
    私も考えてみます!

• 7月22日
ジュアンナ

ひぇぇ💦
かわいいと思わないって言ったんですかご主人😫
なぜ?赤ちゃんがママ、ママになってるから拗ねてるとか?

かわいそすぎます。赤ちゃんもすみそさんも。

• すみそ

すみそ

ちょっと泣き止まなかったくらいで最低ですよね。
    仕事が忙しいから仕方ないけど、家にいてもゲームばっかり、抱っこは疲れるから嫌、オムツ濡れてるよー(自分では替えない)…そんなんで懐かれるわけがないのに!
    娘の機嫌がいいときはかわいいかわいいってデレデレなんですけど、そんなのかわいがってるうちに入らないですよね。
    娘は私が大切にします…。

• 7月22日