※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃママ
子育て・グッズ

出産11日目の2人目ママです。出血が多く、貧血と大きな赤ちゃんで体力消耗。産後の回復が悪い。痛みや熱があり、悪露も多い。病院で相談したが、状況が心配。同じ経験の方いますか?

出産して今日で11日目の2人目ママです。
出産の時に出血が酷く、貧血と大きな赤ちゃんだったので産む時にかなりの体力を消耗したのか
産後の回復がよくなりません💦

ロキソニンを飲まないと、熱っぽいし関節があちこち痛くなり、手放せません😭

今日、おさまりかけてた悪露もドバッと大量に
漏れるくらいでて、更に貧血になりました😱

病院に聞いたら、悪露が多いのが続いたらまた来てって言われたのですが、
今の所ドバッとは出てきてませんが、いつもよりは悪露が多くなりました😭

同じような経験された方いますか??

コメント

はっぱ

出産して14日目です!
生む前から貧血でずっと薬を飲んでて、入院中全然出てなかった血の塊が退院後ドバドバ出てます💦
治まりかけてた悪露もまたぶり返したりと回復が良くありません
毎日ふらふらです😢
あまりにも血の塊が出るので不安になって1ヶ月検診を待たずに、病院に行こうかと迷ってます😭

• あちゃママ

あちゃママ

貧血辛いですよね😱
    産んだ病院に一度見てもらった方がいいですね😭
    怖くなってネット検索したら、子宮の戻りがおかしかったり、胎盤が残ってたり、大量出血ショックとか書かれてて怖くなりました😱💦
    助産師さんに電話したら、
    悪露の塊が出続けたり、腐ったみたいな匂いがしたり、真っ赤なサラサラの血が出て腹痛や熱があるか??と聞かれたので、それがなく、治ってきてるなら大丈夫って言われました😱💦
    とりあえず、明日もまた血がドバドバ出てたら私も受診しようと思います😭
    一気にドバッと300ccくらいでた!?ってくらい出て
    血の気がもっと引きました😨
    産後辛すぎます😭

• 7月20日