※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを探していますが、やりたい仕事が何もなく、鬱です。みなさんど…

パートを探していますが、やりたい仕事が何もなく、鬱です。みなさんどうやって探してますか?ブランクもあり、不安症で怖いです。

コメント

ママリ

やりたい仕事がないけど働かないといけないなら、とりあえず家の近くで探しますかね🤔

今の所は、車通勤可で無料駐車場あり、土日祝休み、突然の休みOK、できれば電話応対なしのデスクワークの条件を伝えて、派遣で紹介してもらいました。

ママリ

私は家事育児しながら外に働きに出たくないので在宅にしました😂

はじめてのママリ🔰

ネイル外すのが絶対嫌だったので、ネイルOKなのを第1に探しました😂

♡3kidsママ♡年齢月齢フェイク入

同じくやりたい仕事はなかったので、

なんとなくだけど、できそう
近い
土日祝日休み
扶養範囲内で働ける
都合の良い時間帯で働ける
子どもの都合で休みやすいと記載あり

っていう仕事を探しました😂