誰が悪口を言っていたと、いちいち本人に伝える人ってなんなんですかね?どんな意図があって伝えるんでしょうか?
誰が悪口を言っていたと、いちいち本人に伝える人ってなんなんですかね?
どんな意図があって伝えるんでしょうか?
- マーマー
ままり
私の性格的に 本人に言うなんて気まずすぎて絶対言えないので、本人にいう人ある意味すごいですよね、、、フレネミー😩
さくらもち🌸
いい大人になってそれやってる人いると、大人になりきれなかった人だなぁと感じます。
本人としては、正義感でやってるのかなと思いました。
-
マーマー
正義感で本人に悪口伝えてるんですかね😅
間違えた正義感で呆れちゃいます。
本当に大人になりきれてないが正解な気がします!
それを本人に伝えてどう思うかまでは考えないんだなーと💦- 9月10日
はじめてのママリ
人の気持ちを考えられないまま体だけ大人になってしまった空気読めない系なんだなと思います。時々いますよね。
はじめてのママリ🔰
いざこざがおもしろいんだと思います🥺幼稚すぎて、ドン引きます🥺
はじめてのママリ🔰
もっと関係悪化させたいフレネミー、愉快犯ですね😇
意図はなくてただ楽しんでる性悪なんだと思います笑
コメント