※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
妊娠・出産

おへその下がチリチリ、そわそわ…これは胎動でしょうか?先輩ママさんも同じようだったそうです。今日が初胎動記念日かな👶💓

おへその下あたりが、チリチリ、そわそわ…
これって胎動でしょうか??

職場の先輩ママさんは、最初そんなんだったよー!って言ってました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

今日が初胎動記念日でいいのかなぁ👶💓

コメント

ゆ。

私の時は、ちっさい魚が跳ねてるような感じが始めての胎動でした🌈

• すも

すも

魚が跳ねるなんて、ピコピコ可愛いですね♡

• 7月20日
みな

私もそれくらいの時にお腹に違和感というかポコポコするような気が…って感じでした😂笑
18週目くらいからは胎動を感じてる事に気付いて
前の違和感は胎動だったんだ~って思いました!笑

• すも

すも

あと2日で5ヶ月なので、胎動なのかなーと期待しちゃいました♡
    これも胎動だと思って、本格的に感じれるまで待ってます😍😍💓

• 7月20日
黒

私の場合ですが、膣辺り?くらいでモゾモゾしている感じでしたよww

胎動ってお腹辺りで感じるものだと思っていたので、かなりびっくりでした
(*゚Д゚*)

今では、エコー中でも暴れているくらいの胎動になっています(〃´ω`〃)

• すも

すも

一昨日の検診で、先生がびっくりされるぐらい暴れてたので(笑)そろそろ胎動感じれるのかなぁと期待してた矢先でした😋
    28週にもなると大暴れでしょうね♡
    私ももう少し待ってちゃんとした胎動感じたいと思います(´ω`)♡

• 7月20日
kana-miina

私も本当に下の方でモゾモゾしてる感じです♪♪まだお腹って感じではないです✨

• すも

すも

下腹部でコソコソ、チリチリしてくるんですよねー🤔🤔💓
    胎動感じれると安心できるので早くこーい!って待ってます🤢💕

• 7月20日
  • kana-miina

kana-miina

同じくそう思ってます📣('ᴗ' )وキックとか楽しみです🤗💗

• 7月20日
  • すも

すも

ですよね😍💓
    後期の方は痛くて寝れない!とか悩んでいらっしゃるので、今は贅沢な悩みかもしれないですね(๑´ڡ`๑)

• 7月20日