※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん3
家族・旦那

夫がAV、エロ動画大好きです。毎日見てます。それは構いません、お好き…

夫がAV、エロ動画大好きです。毎日見てます。
それは構いません、お好きなだけどうぞです。ただ布団ではしないでと何度も何度も頼んでいました。
しかし今回、一年生の娘が1人で自慰行為をしていました。
話をすると、夫が布団で隠れて見ているのを覗き見て、その動画に映っている女の人の真似をして覚えたと…もう言葉が出ませんでした。もう、怒りが収まらないので、下手したら性的虐待だ。夫に私が仕事休みの日は神奈川から静岡距離の実家へ帰ってくれと頼みました。夏休みの間だけでも、離れて反省してくれと…
夜9時まで仕事で、その後行くのは辛いから外の駐車場で泊まっていいかと言われました。浮気未遂。浮気。何度もしている夫なので、はっきり言って信用できないので実家へ帰れと言いました。
仕事もあるし、可哀想なこと言っているのでしょうか…
どうしたら痛い目見て反省してくれるのかもうわかりません。

コメント

jurimama

義母に全部言いましょう!
そんでコテンパに言ってもらいましょう!!父親の自覚なさすぎ!!

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

浮気の話は全部してます。
    ただ今回のことは、恥をかくのは、夫だけじゃなく娘もなので、言えないかなと…

• 7月20日
YU-RI

うわぁ。ごめんなさいぽこちゃん3さんこ旦那さんにドン引きしました。。
お子さんが3人も居てエロ動画?!AV?!大好きと。。
しかも毎日とかヤバイですね。。
何度も浮気したり、自慰行為の件も義母へ言った方がいいと思います。
言える関係なら。。。
実家へ帰れと言うのは全然可哀想なんかじゃないです。
自慰ばかりで子供の面倒ちゃんと見てるんですか..??
まさか寝かしつけは毎日ぽこちゃん3さん任せとかではないですよね。。
いやぁ、本当ヤバイですね。
うちの旦那がもしそんなだったら私も実家へ強制送還します。義両親にも言います。

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

エロ動画は別にいいんです!
    男の人ですし、見たいんだろうなーと思ってます。ただ、場所を気にしようかと言う…
    自慰行為してたのは娘です。さすがに娘の前ではしてないらしく…本当かどうかわかりませんが…
    寝かし付けは、仕事の日は私ですが、私が休みの日は2人で寝かしつけしてます。どうやら私が仕事でいなくて、長女が嘘寝してた時に見たみたいです…
    義母に娘が真似したこと言うんですか?娘が今後恥ずかしいかなと思いできなくて…

• 7月20日
ありんこ

とても辛いですね…。
娘さんもいずれ思春期や行為がどういうものかわかり始めた時にお父さんの事を嫌いになってしまいそうで怖いですね😔
私も小さい頃の両親の行為を見てしまってトラウマでした💭

旦那様は自分のせいで娘がそういうことをするようになったって事に対してショックは受けてないのでしょうか??

せめて家族が寝てようが家にいる時にそういうことはしないで欲しいですね。それくらいの我慢はしてもらわないと😢
浮気未遂や浮気の前科があるなら実家へ帰して野放しにするのも不安じゃないですか??

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

浮気が発覚した時よりもショックを受けています…でも、そうなってから後悔しては遅いんですよね…ちゃんと反省して欲しい。

その辺で寝て仕事行くと言うより実家に監視していてもらう方が安心です…実家は山奥の別荘地なので、出かける場所がないんです(>_<)

そもそも、どこそこ構わずってのが意味がわからないですよね…

• 7月20日
  • ありんこ

ありんこ

そうですよね…

かなり酷だとは思いますし、旦那さんが変な性癖に目覚めてしまわないか不安にはなりますが、娘さんが自癒行為をしている所を動画に抑えて旦那さんに見せたら流石にショック受けないでしょうか?😔
    できればこんな方法して欲しくはないししたくないと思いますが😢
    ぽこちゃん3様が実際見て辛かった様に旦那様もさすがに見てしまったらショックで反省してくれると思うのですが😔
    それでも反省しないならもう病気ですね😱

ご実家が山奥なら確かに実家に居てくれた方が安心ですね!

風俗とかはお金かかるし、そんなにしょっちゅうAV見るならせめて金太郎・花太郎の様な個室ビデオ、DVDが見れる所に行って思う存分楽しんでこい!って感じですよね😑💦

• 7月20日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

夫も同じく、浮気がバレた時よりショックを受けて半泣きでした。
    私もショック過ぎて娘を叩いて怒ってしまいました。次はしないことを祈ってますが、次あったら撮って見せてみようと思います。。。トイレにこもって好きなだけしてもいいって言ってるのに、なぜ、場所を考えられないのか…もう、どうしたらいいやら。

• 7月20日
  • ありんこ

ありんこ

旦那様も同じくちゃんとショックを受けてくれていてよかったです😫!

娘さんは何も悪くないから怒りたくないけど怒ってしまいますよね…私もぽこちゃん3様と同じ立場だったらどうしていいかわからなくなると思います…

場所さえ考えればしていいって理解してあげてるのに何で?!って思いますよねほんと😢

• 7月20日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

さっき電話で申し訳ないと泣いていました…気づくのが遅過ぎますよね…

そうなんです、場所さえ気にしてくれれば…生理的なものだし、男の人だし、嫌な気もしなかったんですけど、ただただ、場所ですよね…

• 7月20日
  • ありんこ

ありんこ

泣くほど反省してくれてるならこれからは気をつけてくれるって信じたいですね…😔

これだけ理解してくれる奥様が居るんだし、娘さんにもこんな思いをさせてしまったんだから変わって欲しいですねほんと😢

• 7月21日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ダメなことがダメとわからない夫なので、これを機に考えを見直してほしいと思います。ありがとうございます

• 7月21日
るちぇ

娘さんから見える可能性のある場所でそんな動画を見てるなんて、めちゃくちゃ気持ち悪いし腹が立ちますね、、、娘さんもぽこちゃん3さんもかわいそうです😓
義両親には娘さんの行為については言わずに、「娘の隣でそういう動画を見ている。もし娘が見てしまったらと思うと心配だし教育に悪い」って感じで話したらどうですかね、、、
気持ち悪すぎてドン引きですね😭

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

あ、それいいですね!!
    ただ、向こうの親は、息子ラブなので、そんな事でになる可能性がありますが…試しに話して見ます!!
    浮気で慣れてしまって、夫に対しては、怒りはありますが、またかいみたいな感じです…ただ娘に真似をさせてしまったことが腹が立って腹が立って…あんた動物なの?と切れてしまいました…

• 7月20日
♡さくらんぼ♡

1年生で…

今は、情報があり溢れているので子供たちの目に触れさせないように本当に気を付けないといけないですね…

旦那さんに反省させたいですが、どうしたら反省するのか…

保健センターなど匿名で相談出来る所へ連絡してみてはいかがでしょうか?

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

とりあえず、話はして、実家にも帰ってもらうことにしました。様子を見て、くせになってしまっていたら相談して見たいと思います。ありがとうございます

• 7月21日
  • ♡さくらんぼ♡

♡さくらんぼ♡

ぽこちゃん3さんが、冷静になれたみたいで良かったです。

小学校で、性教育をしていますが親子でどこまで話をすればいいのか…
    本当に悩みます。

避妊とか性病とか、大事な問題だし…

子供が無邪気に学校で教わった夢精の話をして来て、一応相づちはしましたが、返事に困ってしまいました。

うちの子はみんな男の子なんですが、赤ちゃんってどこから生まれてくるの❓とか聞いてくるので、どう答えたらいいのか。なんとなく会話をそらしたりしてしまいます。

ぽこちゃん3さんの今回のお話は、人ごとではないと思い私だったらどうするんだろう…とすごく考えました。

我が家も長男は5年生なのでそろそろそういう問題に直面する時期だと思います。。。

娘さん、良い方向に落ち着きますように…✨

• 7月21日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

赤ちゃんはどうやって生まれるの、どうしたらできるの、聞かれます!コウノトリというのも嘘くさいし、正直にいうには早いし…困っちゃいますよね(>_<)
    うちはきっと女子だからこんな早いんですよね!
    真剣に考えてくださりありがとうございます!とてもとてもありがたいです。
    体を動かし、運動させて、まずは癖脱却に励みたいと思います。
    本当にありがとうございます。

• 7月22日