※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

よちよち歩きの子をショッピングモールの通路などを手繋がず歩かせたり…

よちよち歩きの子をショッピングモールの通路などを手繋がず歩かせたりするのはありですか🥲?今日児童館休みでどこに行こうか迷っててお天気悪いのでショッピングモールでお散歩できたらなと思うのですがあまり良くないでしょうか😣?
もちろん人が来たら手繋ぎますしお店には入らないようにするのと結構ガラガラのショッピングモールです🥺

コメント

ツー

ほぼ人が居なければ有りだと思います👌

ママリ

ガラガラなら全然良いと思います🥰うちも人がいないモールで歩く練習したりしてました!

ママリ

周りに1人もいない一瞬だけならアリだと思います!
でも少しでも居たら加害も怖いし基本的に手を繋ぎます!

ママリ

いいと思います!
うちも平日昼間は空いてるのでよく歩かせてます🤭