※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがヘルニアの手術を1週間後に控えてますが38.0熱でてしまいました…

子どもがヘルニアの手術を1週間後に控えてますが38.0熱でてしまいました

手術の数日前に熱下がったとしても延期ですよね

本当に最悪です、、
もうインフル流行るから今年中は無理そうだし、この先ずっと手術無理じゃないのと思います

コメント

ママリ

その気持ちすごくわかります。
我が家も、2回発熱で流れて3回目で受ける事が出来ました。
呼吸器を喉に挿入するので、風邪など引いていると菌が肺に入って肺炎など引き起こす可能性があるのでダメと聞きました。

もうきっとご先祖様が、今はダメだと全力でこの子を守るために阻止してるんだなと思い自分を納得させてました。