※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
雑談・つぶやき

日曜やっーーと旦那帰ってくるー❤️❤️待ち遠しいなぁ😚❤️また1週間くらい…

日曜やっーーと旦那帰ってくるー❤️❤️
待ち遠しいなぁ😚❤️
また1週間くらい経ったら、出張に行くけど‥😭

旦那は、私より息子に会うのが楽しみにしてるだろうな😁✨😭💦

この1ヶ月、旦那居なくて辛かったな😓
生理前のイライラもあったし、
息子もすごくぐずってたからストレスあったし
旦那は仕事頑張ってくれてるのに
初めて本気で旦那がこの仕事じゃなければなーって
思ってしまった😢
きっとまた同じ事思うんだろうなぁ。。

日曜は、そんな遅くならないみたいだし
カレーが食べたい!との事なので
美味しいの作ってあげたい🤤

コメント

同じく、私も今旦那が、海外に出張に行っており、寂しくてしかたありません😱😱😱帰ってくるのは来週末…

パルさん、旦那さんと日曜にやっと会えるんですね♡⃛次の出張までの旦那さんとの時間を、大切に過ごしてくださいねーー😘
きっと旦那さんも、パルさんに会エルの楽しみにしてると思いますよ❤️

• パル

パル

コメントありがとうございます💓そうなんですか😭海外出張とか多いんですか??
    遠いけど国内だけまだマシって思わなきゃな😢海外だと心配尽きないですね😓😓
    子供と2人大変ですよね😅

楽しみすぎます❤️過酷だったと思うので優しくしてあげます😚イライラしないよう気をつけなきゃ(笑)

• 7月20日

退会ユーザー

年に2.3回は海外に出張ありますー😢生後4カ月の娘に、一方的に話しかける日々ですw私の場合、昼間はなんとか乗り切れても、やっぱり夜は寂しい😔

あははw分かりますw
    結局、一緒にいるとイライラしちゃうことあるんですよね〜結構w
    で、後から反省…みたいな?

私も気をつけよう‼︎😅

• 7月20日
  • パル

パル

2、3回‥多いですね💦😭
    分かります。昼間はなんとか乗り越えれるけど、夜は本当寂しいですね😢不安にもなりますし‥
    旦那もだいたい毎月半月は居ないことがあるので息子が旦那見知りにならないことを願います(´;ω;`)
    最近になって怖い!とか思うようになってきまして、男女問わず自分にとって怖い声だって思ったら泣くようなってきました😂
    娘ちゃんでしたら、旦那さん悲しくなっちゃいますね😢😢💦

長い期間居ない事あると家事もラクはできるし、いつまでも新鮮な気持ちで居られる事ですね😁❤️←これくらいですね、いい事なのは(笑)

お互い旦那さん忙しいと思いますが
    頑張りましょうね🙌☺️

• 7月21日