※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

31週から生理痛のような軽い痛みが不規則に現れ、今日は弱い痛みが続いています。張りはほとんどなく、5日前にも同様の状態がありました。陣痛に繋がるのではないかと不安です。

前駆陣痛についてです。切迫早産気味でリトドリン四錠内服中です。生理痛のような軽い痛みは31週からあります。毎日ではなく、何日かに一回で不規則です。比較的長い時間続きます。昨日は全然痛くなかったのに、今日は朝の9時くらいからずっと弱い痛みが続いたりやんだりです。張りはほとんどありません。このような状態は、5日前くらいにもあり、気づくと治っていました。今日のように痛みが続くと、陣痛につながるのではないかと不安です。

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしは張りが頻繁にありリトドリン4錠内服しています。
お腹の張りや痛みは安静にしてるしかないと病院で言われました。
横になっていても痛いですか?
まだ治まっていないようでしたら病院に電話してみてもいいと思います!

• ぷん

ぷん

返信おそくなって、すみません。その日、寝て朝起きたら痛みが消えていました。なんだったんでしょうね、、、

• 7月22日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

前駆陣痛だったんですかね?

不安でいてもストレスになるだけなので不安だったら病院で聞いてみてもいいかもですね!

• 7月22日