※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小4の息子とコウノドリを見ました。あれっていい性教育になりますよね?!…

小4の息子とコウノドリを見ました。
あれっていい性教育になりますよね?!
妊娠したけど育てられないという場面があって、息子から「どうしてなの?」と質問が。
赤ちゃんができる行為は誰でもできるけど、赤ちゃんを育てることは誰もができる訳じゃないんだよ、お金や家の準備がいるんだよと話すことができました。
性教育ちゃんとしたいと気になってましたが、良かったです🙌❣️

コメント

はる

一部しか見てないけど、
中学生の?赤ちゃんお金持ちのおばさんたちに取られちゃうやつですかね😭

たしかに、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!産むほうにも養子縁組のほうにも感情移入しちゃって気持ちがいそがしかったです😅

    • 51分前