※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

昨日内診に行き、排卵検査薬が薄くて不安。13日目で遅れている可能性あり。明日再度病院へ。旦那には言わずに。

昨日内診に行きました!タイミング法をしています☺︎今日、仲良しする様に言われたのですが、排卵検査薬するとうっすうっす😱…もしかして、排卵終わってしまったかと不安です!今日で生理から13日目だから遅れてるんだと信じてタイミングとった方が良いですよね😱明日また病院の予定です。旦那さんにはうっすうっすだった事黙ってよう😅…

コメント

tootikki

排卵日が一番濃くなるとしたら薄くで始めた日からタイミングととったほうがいいですよ!2日目が一番受精率があがるっていいますし!
体温はつけてますか??

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😆 そぉなんですね!やっぱり先生の言う通り頑張ります😙はい…今日は36.51で、微妙な体温でした😅まだ低体温のままです!

• 7月20日