※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トランポリンを買うか迷ってるんですが、半円とクッションタイプどちら…

トランポリンを買うか迷ってるんですが、半円とクッションタイプどちらがおすすめですか?普通のトランポリンは場所取るので買う予定はないです💦
8歳と5歳です!

コメント

ふく🐱

年中の男の子がいます!
丸いタイプのトランポリンを親戚くらもらいましたが、やったのはその日のみ。今は畳の部屋に置いてあるだけ、場所とるしいらなかったなーと🫠
違う遊びにお金をかけることをオススメします!!笑

ママリ

半円気になってますーー!

クッション持っていますが思いっきり飛ぶと床についてる感じします😂
薄めのマットレスって感じです。
飛べるんですがやっぱり普通のトランポリンとは違うなぁーと思います。

お子さん2〜3歳くらいだったらクッションのがいいと思いますが、半円でも十分着地できそうな気がします!