※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

エルゴギャラクシーグレーとミキハウスコラボで迷っています。色落ちが気になるけど可愛い方を早く決めたいです。皆さんの意見を聞かせてください。

エルゴギャラクシーグレーかミキハウスコラボを買おうか迷っています。
ミキハウスコラボの方は洗うと色落ちが気になるので可愛いのですがどっちにしようか迷っています。
早めに決めたいので皆さん意見下さい!

コメント

ひのた

画像あればみなさん答えやすいと思います♡

• ひのた

ひのた

検索したら、、、ミキハウスコラボのマルチ?カラフルなやつ可愛いですね!(*´꒳`*)

• 7月20日
  • ピケ

ピケ

可愛いのですが洗うと色落ちが大丈夫かなぁと😅

• 7月20日
  • ひのた

ひのた

可愛いですね♪
    ミキハウスを信じて、、、そこまで色落ちしない事を願います♡笑

• 7月20日
  • ピケ

ピケ

抱っこ紐はどのくらいのペースで洗いますか?

• 7月20日
  • ひのた

ひのた

遅くなりました💦
    私まだ洗ったことないです( ̄∇ ̄)
    エルゴですが、インサート使用で今まで5回位使ってますが、汚れてないからいいかなー、なんて(´-`)

• 7月20日
  • ピケ

ピケ

ですよね。
    汚れたら洗います😊

• 7月20日
ゆんゆん

私は柄物あまり好きじゃないので、エルゴアダプトのメッシュにしました。
その二つならギャラクシーグレーですかね。ギャラクシーグレーならコストコで安く売ってそうですね(^^)

• ピケ

ピケ

私も柄が強いと着る服困るかなぁとも思って、あとグレーの方色落ちも気にならないかなぁと思ってます。

• 7月20日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

友達はグレーを三年くらい使ってますよー。特に気にならないですけど、使い方にもよるかなと。

• 7月20日
  • ピケ

ピケ

メッシュはどぉですか?
    この時期ですが保冷剤を使えばメッシュではなくても大丈夫かと。

• 7月20日
ママリ

ミキハウスのコラボの方、珍しくて可愛いなぁ😊

• ピケ

ピケ

フード?日差し避けの部分がチェックで可愛いのですが。
    抱っこ紐は皆さんどのくらいのペースで洗いますか?

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

ネットで見ました😊可愛かった🎶
    抱っこ紐、、、ほとんど洗った事ないです、いままで😅吐き戻しとかで汚れたりしない限り。後はしまう時。今回初めてエルゴ買ったのもコストコで安かったから😅黒の星ついたやつにしました。
    ベビーカー使わない時は抱っこ紐使ってます!でもやっぱり腰痛い。。。

• 7月20日
  • ピケ

ピケ

そぉなんですね😅
    特に汚れなければ洗わなくていいですかね〜👀
    コストコ安いんですか?

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

私は洗わないけど、他の方はわかりません😅コストコだと日本の検品印とかないけど、本物ではあるらしいーで、9000円しないくらいです😊壊れたら修理に出せないけど、新しいの買っても良いかなって。

• 7月20日
  • ピケ

ピケ

安いですね〜✨
    赤ちゃん本舗だと18,000に税ですかね?

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そうですね〜それくらいのお値段しますよね。ダッドウェイのネットで見てもお値段色々ものによりますよね。セールになってるものもあるみたいだから1万円くらいのもありそう。
    ミキハウスだと28000円?コストコだと置いてあるやつしか選べないですけどね〜。確かにギャラクシーグレーもあったし、その黒と、ただの黒とベージュとかはあったかな?行くたびに違ったりします。

• 7月20日
  • ピケ

ピケ

ミキハウスのは色うつりがあるかもしれないのでやめました。💧

• 7月20日