※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

大丈夫か心配です💦生後25日ベビーです。いつも沐浴を18時頃にするのです…

大丈夫か心配です💦

生後25日ベビーです。

いつも沐浴を18時頃にするのですが、いつもはそれまで寝ていて、起こして沐浴、ミルクの、順番で入れています。

でも今日は起きてて、お腹すいて不機嫌でした💦
ちょっとだけミルクあげてから入ろうって思って、ミルクを30ほど飲ませてから入れました。

赤ちゃん用バスタブに入れた瞬間暴れちゃって、私も慌ててしまって、目に少し赤ちゃんシャンプーが入ってしまい。。
それでぎやーって叫んでしまって‪😭😭

とりあえず水で流して、その他も洗っていたのですが、顔付近を触るとびくんって動いてぎゃーって泣いてて😭

沐浴終わって、着替えると落ち着いたんですが。。

こんなこと初めてで😭

今は、ミルクを飲んですぐ寝ているんですが。。


いつもと違う流れで、私も戸惑ってしまって。。

ミルクを飲ませてすぐ入れたのがいけなかったんでしょうか、?それとも他にも原因があったのか、、

経験ある方いませんか?😓😓

コメント

ちゃむ

関係ないと思いますよ!
暴れたい気分だったんだと思います💦
うちも暴れる日暴れない日ありましたよ

はじめてのママリ🔰

気にしなくてOKです🤔
そんな日もありますよ〜!!

赤ちゃんも人間ですから👶💞