※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆shiho☆
妊娠・出産

妊娠検査でうっすら陽性反応が出て心配。1週間後に再検査予定。うっすら陽性でも妊娠していない可能性はあるか不安。他の方の経験が知りたい。

妊娠できてるのかなー?心配です(>_<)

2日前に妊娠検査薬で、かなりうっすらですが線が出ました。今日の朝一で再度検査しましたが、同じくうっすらで、濃くなってきていませんでした。

少し気持ち悪い感じがあったので、生理予定日(2日前)の検査でした。1人目のときも同じような違和感を感じ、予定日でくっきり陽性だったので、なんだか不安です…
もちろんフライングなので、はっきり出ない可能性があるのはわかってるのですが、1人目とあまりに違って心配で💦

予定日1週間後に再度検査しようと思ってますが、うっすら陽性反応が出ても妊娠していない可能性はあるのでしょうか?(>_<)ちなみに長時間経たないうちにうっすら出たので、蒸発線の可能性は低いかなーとは思ってます!

同じような方で一週間後にはくっきり出たよ、妊娠できたよって方いますか?
少しでも希望が欲しいです(>_<)

コメント

ゆっこチョコ

妊娠されてるんじゃないですか?
きっと😊‼️
あたしも、かなりうっすらの線でした。でも、検査薬を1本しか買ってなくて、、、1週間後くらいに産婦人科に直行しました(笑)

• ☆shiho☆

☆shiho☆

心強いお言葉ありがとうございます😍
    本当に本当にうっすらで…笑💦
    でも胎盤が作られるときのホルモンに反応して陽性が出るって聞いたことがあるので、妊娠してないと出ないもんだ!と思うようにはしてるんですが、心配で…
    私は病院行ってなにもないのが怖くて、何回も検査薬反応買っちゃいそうです(>_<)笑

• 7月20日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

検査薬も高いし(笑)。
    でも、体調がいつもと違うと感じてたら、やっぱり妊娠かなと思います😊
    来週にでも産婦人科行かれたらどうですか?
    元気な赤ちゃんに早く会えるといいですねー💖

• 7月20日
  • ☆shiho☆

☆shiho☆

たっかいですよねー!
    そうですよね💦とりあえず18日が予定日だったので来週あたままで生理来なかったらもぅ1回だけ検査してみようと思ってます(>_<)
    それでもはっきりしなかったら病院行ってみます✨楽しみなような不安なような1週間です…笑

• 7月20日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

来週あたまに、濃い線がでるといいですね😊きっと大丈夫🙂💕
    応援していまーす🤗‼️

• 7月20日