※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
子育て・グッズ

沖縄在住の友達に出産祝いを贈りたい。図書券、絵本、おもちゃで考えているが、どれがいいか迷っている。西松屋、バースデイ、サンエー、ドンキ、イオンでオススメの絵本やおもちゃを教えてほしいです。

沖縄在住(できれば沖縄市、うるま市)の方に質問です!


10ヵ月くらいの子供がいる友達とランチ行きます❣️

高校の頃からの友達ですが
卒業して数回会って
出産してからは初めて会います(^^)

もちろん子供ともはじめましてになります💖


ただ、出産祝いとかプレゼントを
まだ渡していなかったことに気づき、
なにをあげようか迷ってます(இдஇ; )


今のところ、図書券、絵本、1歳からのおもちゃで考えてますが
図書券だといくら分くらいが常識的なのか
絵本だとどの絵本がオススメなのか
おもちゃだとどこになにが売ってるのか知りたいです😭

西松屋、バースデイ、サンエー、ドンキ、イオンが近くにあるのですが
そのお店で買えるオススメの絵本、1歳からのおもちゃを教えていただきたいです🍀

コメント

イギめめ

ワタシは一歳の誕生日に月齢も近いママ友から娘へとワンピースと帽子のセットをいただきました。
H&Mのかわいいワンピースでしたが、少しサイズが大きかったので、来年着るのもなーと思って、少しスカートの丈をお直しして着ていますが、服はサイズ面で難しいなと思い
お返しのプレゼントは絵本にしました。

しかも音が出る絵本です。ちょうどNHKの子供番組をよく観てると聞いていたので、選びやすかったです。2冊ほど購入しましたが、確か3千円ちょいしたと思います。

TSUTAYAで購入しましたよ
たくさんあるので絵本はオススメかな

  • emma

    emma

    服は難しいですね🌀

    絵本やはりいいんですね😊
    TSUTAYAも見て回りたいと思います!
    ありがとうございます😆💖

    • 7月20日
  • イギめめ

    イギめめ

    泡瀬?になるのかな
    イオンの2階にTSUTAYAが入ってるのですが、そこは子供向けの絵本コーナーが充実してて好きです。
    娘もそこへ行くと、カーペットにゴロゴロしたり好きな絵本をみたりしてるのでオススメです。

    • 7月20日
  • emma

    emma

    そうなんですか?
    そこは行ったことないので初めて知りました😍

    • 7月20日
  • ひまわり

    ひまわり

    横から失礼します。
    マックスバリュ泡瀬のことかと思いますよ。あちらのTSUTAYAは充実感していて私も好きです。

    • 7月21日
  • emma

    emma

    人気なんですね😍
    近いうち行ってみます✩°。⋆

    • 7月21日
イギめめ

いま調べたら、TSUTAYA泡瀬店でした。
お近くでしたら、行かれてみて下さい。

同階にカフェもありますよ( ¯•ω•¯ )/

  • emma

    emma

    調べてくれてありがとうございます😭💖
    近いので行ってみます🍀

    • 7月20日