※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
妊娠・出産

赤ちゃんが羊水を吐いてまだミルクを飲めず、心配しています。同じ経験をした方の体験談が知りたいです。

7月19日の昨日出産しました、出産した日は赤ちゃんを看護師さんが見てくれるんですが今朝看護師さんが、赤ちゃん羊水ずっと吐いててまだミルク飲めてない、おしっことうんちはしてるんやけどって言われてまだ産まれて24時間経ってないし吐く赤ちゃん多いから心配しないでって言われたけどすごく心配です😢
今日ももしかしたら部屋に連れて来てもらえないかもしれないし、ほんとに心配で😢
同じように羊水ずっと吐いてたけど、問題なく退院できたよ!って方居ませんか?初めて聞いただけにすごく動揺してしまって😢

コメント

ちゃん(^^)

友達の子も羊水吐いてて、最初ぐんと体重が落ちたと言っていましたが、落ち着いたら順調に育ってますよ♡
うちの子も次の日まではちょこちょこ羊水吐いてて、最初あまり母乳も出ないし、少し飲んでも吐いてってやってましたけど、今はとても元気です♡
心配にはなりますが、赤ちゃんはお弁当箱と水筒を持って生まれてくると言われているので、最初は飲めてなくても大丈夫ですよ!

• em

em

ほんとですか!少し安心しました、調べてたらほとんど初期嘔吐で点滴治療とか赤ちゃんだけ入院でとかが多くてすごく心配で😢お弁当と水筒で嘔吐が落ち着くまでは頑張ってほしいです😢
    回答ありがとうございます⭐️

• 7月20日
冷やし中華

うちの子も出産した次の日沢山吐いてました(^ ^)次の日からはミルクも飲み母乳練習も始めました(^ ^)
退院も問題なくできましたよ。
おしっこもウンチも出てるなら大丈夫だと思います。吐いても顔を横に向けてくれたり助産師さん達はプロなのできちんとしてくれてると思いますよ♡

• em

em

同じ方の大丈夫はすごく安心します😢
    産まれて2時間だけしか一緒に居なくて、今朝言われてすごく不安で不安で😢助産師さんはプロですもんね、大丈夫ですよね、少し安心しました☺️
    回答ありがとうございます⭐️

• 7月20日
こころmama♡

うちの下の子も羊水たくさん飲んでたみたいで吐いてました(´・ω・`)
けどすぐにおっぱい飲めるようになって
スクスク成長してます(*´╰╯`๓)♬