※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎◎◎
子育て・グッズ

9カ月の赤ちゃんを連れての飛行機旅行について相談です。授乳やマグマグの飲ませ方について不安があります。飛行機での乗り物に慣れている方のアドバイスをお願いします。

息子がちょうど9カ月になる頃に
飛行機で里帰りします!!
4ヶ月の時はずっと授乳してましたが、
9カ月でも授乳してた方が楽ですか??
マグマグも上手になってきましたが、
飲ませるタイミングも難しいし、
授乳の方が楽ですよね??
9カ月頃に飛行機に乗られた方
どのようにされましたか?
こうしたら良かったとかあれば
教えて下さい♪

コメント

まこ

うちも丁度9ヶ月の頃飛行機に乗りました!
ボーロでなんとか切り抜けました😊
意外と大人しくしてくれて助かりました!
小さい子連れて行くのヒヤヒヤですよね💦
周りには初めにすいません、迷惑かけます💦って一言かけました!

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    ボーロで切り抜けたんですか??
    凄いです♡
    耳抜き対策は何かされましたか?
    最近グズりが酷いので
    ほんと、ヒヤヒヤです😰

    • 7月20日
  • まこ

    まこ

    耳抜き対策は特にしませんでしたが着陸、離陸の時にボーロ食べさせました!

    • 7月20日
  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    なるほど!!
    ありがとうございました♪
    ボーロ大好きなので持参してみようと思います♪

    • 7月20日