※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔆🧡
子育て・グッズ

2ヶ月の子どもと夜中まで一人で過ごしているが、外出頻度について悩んでいます。皆さんはどのくらい外に出ていますか。

数日で2ヶ月になる子と夜中までワンオペで過ごしてるのですがほぼ家に引きこもりです
皆さんどのぐらいの頻度で外に出てますか?
毎日出た方がいいのかなと思いつつなかなか、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が産まれてすぐにコロナ禍になったので週に1回とかしか家からでなかったです。家でゴロゴロしてました笑自分でも引きこもりだなぁーとおもいつつも1日中パジャマの日もたくさんあってなんだかんだダラダララクな生活してました。コロナが落ち着いてからは普通に外にでてます。
なのでゴロゴロしてるのが苦じゃなければそれはそれでいいのかな?って思います。いろんなウィルスもらったりしますし。

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時は夕方寒くない時間にできるだけ毎日日光浴してました!
自分も鬱防止になるし一石二鳥でした👍🏻

  • 🔆🧡

    🔆🧡

    日光浴もいいですね!
    ずっと2人だと心が不安定になってしまう時があるのでやってみます

    • 9月3日