はじめてのママリ🔰
女の子は思春期あたりから育てにくいなと感じました。小さい時は女の子の方が育てやすいです。あくまで個人の感想です。
はじめてのママリ🔰
男の子の方が育てやすいです😉😇😇
ママリ
男の子のが圧倒的に今のところ育てやすいです。
はじめてのママリ🔰
そんなこともないですね!
男3人、女2人いますがそれぞれ大変さがあるし、それぞれ育てやすさがあります😌、体力勝負か精神勝負かみたいな感覚です(笑)、女の子の育てやすいところは話がスッと通じるし、すぐ行動してくれるところ、ただこれも育てやすいが故に大変な部分にもなり得るというか、、、口達者なのも、こだわり強いのも圧倒的女の子のが強いです💦(笑)男の子は話聞いてる?!てこと多いし、マイペースすぎますが、逆にずっとおバカなくらい素直なので扱いやすさもあります🤣🤣👍🏻
はじめてのママリ🔰
私は男の子の方が単純かつ遊びを見つけるのがうまく育てやすいです😭娘は基本的に1人遊び苦手で誰かと話したりしていたい、頑固で会話がすでに女子でしんどいです。
コメント