※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

生理予定日に陽性の妊娠検査薬は信頼できる?2年の妊活で不安。嬉しすぎるかもしれないけど、もし違っていたら…。

妊活中です。人生2回目の妊娠検査薬。これは陽性と考えて良いのですかね?ただ、今日が一応生理予定日なのでフライングではあります。生理予定日に判定出ても、実は違いましたーなんてことあるんですかね?
なんせ2年の妊活生活、もしもこれが陽性で、妊娠しているのだとしたら正直信じられなくて…
いろいろ怖いです。これが陽性なら嬉しくて死んじゃいそう。これで違ってたら、立ち直れない(;_;)

コメント

A

これだけはっきり出てれば陽性だと思います!
ただ、子宮外とか色々あるので1週間後くらいに病院に行かないと対バンの確認ができず余計にそわそわしてしまうと思うので……!

一週間後に産婦人科に行ってみてください♡おめでとうございます( *´꒳`* )

• りい

りい

本当ですか(;_;)
    涙が止まりません。妊活苦しかったから…
    でもまだ分からないですよね、安静にして様子を見てみます。
    ありがとうございます(;_;)

• 7月20日
きき

おめでとうございます🎉
妊娠されてると思いますよ!
排卵日が少しづれたのかもしれませんね(^.^)
これだけくっきりでしたら大丈夫だと思います(*゚▽゚*)

• りい

りい

ありがとうございます🙏
    人工授精をして3回目だったし、妊娠してそうな症状もなかったので、もう半ば諦めていたんです(>_<)泣いちゃいますね。

• 7月20日
ひがちん

しっかりがっつり陽性ですね!!!!!
ただ 時期的にまだ もう少しして心拍確認までいかないと 心配は尽きませんが
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

• りい

りい

妊娠検査薬自体使うのが2回目で、たしか1回目は全然線が出なかったなーって思って…
    まだまだ安心は出来ませんが、育ってくれると信じてます✨

• 7月20日
  • ひがちん

ひがちん

前回された時は線が出ず真っ白だっただけに 今回の驚きや嬉しさは計り知れないものがありますね!!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
    妊娠は奇跡です、はちゃさんにも奇跡が舞い降りましたね 可愛い可愛い奇跡が✧(*˙˘˙*)ஐ
    本当におめでとうございます!
    暑い日が続くので水分しっかり摂って 無理しないでくださいね✩⃛

• 7月20日
  • りい

りい

そうなんです!こんなにすぐにハッキリ出るものかと!
    本当に長くて辛かった妊活、まさかこんなにも嬉しいものかと、涙涙です😭😭この奇跡に感謝です💓
    温かいお言葉ありがとうございます🙏♡

• 7月20日
  • ひがちん

ひがちん

こんな頑張り屋さんのお母さんに会いたくて はちゃさんの元に来た赤ちゃん、きっとすくすく育ってくれるはずです!!!(○´U`○)
    私も もらい泣き。 朝からハッピーな気持ちをありがとうございました!

• 7月20日
  • りい

りい

やめてください、涙がますます止まらないです😭(笑)
    本当に優しいお言葉に私もハッピー倍増です💓気持ち新たに過ごします!
    ひがちんさん、ありがとうございます💓

• 7月20日
みほ

これは間違いなく陽性💛おめでとうございます🎉

• りい

りい

(;_;)ありがとうございます♡ 涙が出るものなのですね(;_;)

• 7月20日
Sena

陽性ですね!!
おめでとうございます😍🎉🎊

• りい

りい

ありがとうございます(;_;)震えと涙が止まりませんw でもまだ安心出来ないですよね!信じてます✨

• 7月20日
おとちゃん

生理予定日にこの濃さは100%ですよ!!💕
市販の検査薬ですが、間違えて線が出ることはほぼないらしいですよ😆✨

• おとちゃん

おとちゃん

おめでとうございます🎉💕✨

• 7月20日
  • りい

りい

本当ですかーっ!嬉しくて嬉しくて…涙が止まらないです(笑)仕事行けない…
    1週間後、また調べてみようと思います♡

• 7月20日
  • おとちゃん

おとちゃん

わかりますっ💕
    なんとも言えない、この線だけで溢れてくる喜びっ!!
    2年間長かったですね、お疲れまさです😭
    初診でしっかり姿見えますように😭😆🎀✨

• 7月20日
  • りい

りい

全然出来てると思わなくて、でも何故か今回は検査薬やってみよーかなって思ったんです!そしたら!ですよー😭
    久々に嗚咽が出るほど泣きました(笑)
    長かったです😭本当に長かったです😭
    妊娠がとてつもない奇跡だということを知ることができました💓
    ありがとうございます😊

• 7月20日
メロンパンナ

完全に陽性ですよ😍👍
おめでとうございます!

• りい

りい

やったーーーー!ありがとうございます💓まだ安心出来ないけどひとまず嬉しい…

• 7月20日
ma

わたしも陽性出た時信じられなくてネットで調べまくりました(笑)
妊娠してますね❤️おめでとうございます!

• りい

りい

信じられなくて、震えちゃって、泣いてます(;_;)
    仕事行かなきゃなのに動けませんw
    ありがとうございます🙏♡

• 7月20日
🐣

おめでとうございます🎉
私は生理5日前にフライングして陽性反応、無事妊娠して現在安定期です!
一緒にプレママ生活頑張りましょう(^^)

• りい

りい

5日前でも出るのですか!すごいですね💓わたし生理前と同じ症状だらけだったので、全然期待せずやってみたんです。だからまだ信じられないのですが…😭😭ぽぽさんの言葉に励まされ、信じて待ってみます!ありがとうございます🙏

• 7月20日
  • 🐣

🐣

わたしもですよ!なかなか妊娠せず、あー生理来そうだなぁって思ってたら、なんか突然気持ち悪くなって出来てないと思うけど…5日前だし半信半疑で検査したら授かってました(^^)

• 7月20日
  • りい

りい

えー!一緒ですね(>_<)オリモノがいつもと違ってて、ただググッたら生理前のオリモノと同じ症状だったから、これはまたダメかぁー。と思ってたので💦気持ち悪いとき何度かありましたが食べ過ぎとか、暑さのせいだと思ってましたw ありがとうございます💓

• 7月20日
あぐにー✩

おめでとうございます😊💕
産婦人科の先生に聞きましたが、検査薬は信じて問題ないとおっしゃってましたよ🙌ただ、フライングだと今後、化学流産があったりすることもあるので、一週間後に再検査して同じように反応がでれば、産婦人科へ行くことをおすすめします❤️また、産婦人科に行く際も、あまりはやく行きすぎると何も確認できず不安な日々を送ることになるので、個人的には再検査から一週間程度は置いたほうがいいかと思います😊💦ちなみにわたしは生理予定日から22日程あけて初診をし、胎嚢のみ確認ができました!

• りい

りい

ありがとうございます💓
    なるほど!そうですよね、フライングなのでどうなるか分からないというのもあり、正直まだまだ不安です(>_<)
    来週もう一回自分で検査薬してみて、その後病院に行ってみようと思います☺️陽性反応出てちょっと浮かれていたので適切なアドバイスとてもしっくり来ました💓ありがとうございます😊

• 7月20日
さきたん😍🎀🌈

おめでとう御座います‼️‼️
これは陽性ですね😍✨💫
私は生理予定日1週間遅れで、
もーーっと薄い線で、、
その日に病院に駆け込みましたが、
胎嚢確認できませんでした。
ただ医者に言われたのが、
薄い線であっても、市販の市販薬ほ
医療レベルまで上がってるから
陽性で間違いないと言われましたよ✨
エコーで胎嚢確認できたのは、
予定日2週間遅れあたりでした!

これからが楽しみですね^ - ^

• りい

りい

ありがとうございます💓
    まだまだ確認は出来ないですね!
    再来週あたりに病院に行ってみます✨
    市販の検査薬、そんなに信憑性高いのですね〜😳
    きちんと心拍や胎嚢確認出来るまで不安ですが、身体を大事に過ごしたいと思います☺️

• 7月20日
🍭

おめでとうございます💕💕
妊活頑張ってきたからこそ
涙も震えも止まりませんよね😢
けど嬉しいですよね😭💓

体に気をつけて過ごしてくださいね☺️✨✨

• りい

りい

そうなんです😭長くて苦しくて先が見えなかったから、なおさらです✨
    ありがとうございます💓
    大事に育みます!

• 7月20日
shell

クッキリなので陽性ですよ😊👏
おめでとうございます🎉🎊

• りい

りい

ありがとうございます☺️
    楽しみと、いろんな不安でいっぱいです。育ってくれますよーに💓

• 7月24日