もう振られますよね?4月から良い関係の人が居るのですが4月に彼からタバ…
もう振られますよね?
4月から良い関係の人が居るのですが
4月に彼からタバコを辞めるように言われて私も辞める!と約束しました。
彼はタバコにトラウマがあります。
で、昨日友だちが来ててタバコを1本吸ってしまいそれが
バレ彼から裏切られた!と怒られました。
その流れでLINEは返すし電話もたまにするけど当分会わない!と言われました。
完全にバイバイすることも出来るけど俺はお前に助けられたから今すぐはバイバイはしない!俺は優しく言ってるけど本当はめちゃくちゃ怒っとんよと言われました、、
俺はお前がほかの女に行くなら私と縁切ってからにして!って約束をずっと守ってる!と言われました。
実際に守ってくれてるし女の影は一切なかったです。
最近信頼関係が少しずつ出来始めててお互いに好きになりかけてる状態でした。
それがもう終わりですよね?
振られますよね?
まだ可能性はありますか?
- はじめてのママリ🔰(7歳, 8歳)
はじめてのママリ
LINEも電話もするって言っているくらいなので大丈夫じゃないですか!?
執行猶予期間のような。
はじめてのママリ🔰
振られるかどうかは分かりませんが、、、今すぐはバイバイしないと言ってくれているならまだ可能性はあるかなと思うので、これから頑張って巻き返すしかないのかなと😭
はじめてのママリ🔰
彼に聞いてください😂
コメント