妊娠中に生モノを避けている方に質問です。スーパーで細巻きバイキングを見つけ、エビマヨやツナマヨを購入しましたが、トングが一つしかなく、他の魚と同じトングで取っていました。食べても大丈夫でしょうか。
妊娠中生モノを避けていた方にお聞きしたいです。
私も妊娠がわかってから、生モノは避けています。。
いつも行かないスーパーに寄ってみたら、画像のような細巻きバイキングがあって。。どうしても食べたくなってしまい、エビマヨとおしんこ(黄色いやつ)とツナマヨを買ってしまいました😭
トングは一つしかなく、他のサーモンなども同じトングで取る感じでした。
食べても大丈夫ですよね?!
- はじめてのママリ🔰(妊娠24週目, 5歳4ヶ月)
わんわん
生ものダメとはいえ、さすがにそこまでは気にしてなかったです!
ままくらげ
先生からは生肉と流行ってたローストビーフは絶対ダメと言われてましたが……。
お腹が弱いのでお寿司全般も避けてましたね😅
大丈夫かどうかはママリさんとお腹のお子さん次第ですね😣
コメント