※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youmama
妊娠・出産

正産期に入り、足や胃の痛み、下痢があり、イボ痔が悪化。市販薬で治療中。お産時の対処法について相談です。

昨日から足の付け根の痛みや、胃の痛み、下痢になったりと、正産期に入って体の変化が出てきました。そろそろ陣痛かなぁと思いながらまだそこまで 下がっていない様な感じもあります。
そして、今まで小さなイボ痔があったんですが、今日の下痢で悪化したというか、今までにはなかったくらいの 大きなイボが触って確認できました( ´・ω・`)
市販のクスリを使って、中に戻そうとしても全然戻ってくれません…(;_;)
痛みはないんですが、お産の時に酷くなったらどうしよう…😢

コメント

痔はとにかく早く治した方がいいですよ💦
お産の時は助産師さんに言っておくとお尻を押さえてくれるかもです。

産後痔が悪化して痛くて大変です。
私は会陰切開しなかったけど、お尻が痛くて泣きました。

• youmama

youmama

お返事ありがとうございます。
    昨日が検診だったので、来週の検診の時に伝えてみようと思います( ´・ω・`)
    お尻を抑えてもらうしかないですね😢💦
    出産後和らぐ方もいるみたいなので、それを期待したいです(><)

• 7月20日