※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
妊娠・出産

前駆陣痛で10分続くのは普通ですか?おりものの変化は兆候?病院連絡時の状態教えてください。

同じような質問すみません💦

今生理痛のようなズーンっとした重い痛みがずっと続いていました、さっきがピークで10分近く今までで一番の痛みが長く続いていました。今はやっと落ちついた感じです、
前駆陣痛でも10分近く痛みが続くことはふつうですか?
こんなに長く続いた事がなかったので驚いています。
胎動は今も元気にあります!
昨日からゼリー状(透明)のおりものがあり、今日はスライム(白い色)のようなおりものに変わりました。
これも何かの兆候なのでしょうか?

皆さんが病院へ連絡した時の状態など教えてください💭

コメント

彩乃

私は、最初おねしょしたのかと思ったら破水で🏥に連絡しました💨

Yu_he.

2人目は生理痛の軽いのがきてるなーと思ってるとおしるしがあり、陣痛ではなかったですが、1人目がスピード出産だったこともあって、早めに連絡するように言われてたので、おしるしの時点で連絡し、開き具合が帰宅してる余裕はないよとゆうことで即入院でした(^^)

初産婦さんですか?
おりものの状態や、生理痛のような痛みも合わせて、気になるようなら、病院に問い合わせされるのが一番良いかと思います(^^)!

• Yu_he.

Yu_he.

夜中でも問い合わせ対応してくれて、受診が早めに必要な判断なら見てくれますよ(^^)
    心配かなーと思ったので付け足しです!

• 7月19日
  • sym..♡

sym..♡

わざわざありがとうございます!
    ジワジワと痛みは続いていたんですが、寝落ちしちゃいました!笑
    寝落ちできるくらいだったので、まだまだ大丈夫そうです😅💦

また同じような事が続いたら
    病院に連絡してみます♪

• 7月20日