※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニミン
子育て・グッズ

寝る時の着せ方について教えてください。

この暑くてジメジメした時期,
寝る時はどんなものを着せていますか❓

室内はクーラー(3時間タイマー)&扇風機で27〜28℃を保っています😌
今はコンビ肌着にバスタオルを掛けていますが,タオルを蹴ってしまうので腹巻きもしています‼️
夜間の寝る時間が徐々に長くなってきたのですが,クーラーのタイマーが切れると起きて首や背中に汗をかいているので暑いのかなーと思っています。

気温に適した着せ方や現在何を着せているか教えてください😫

コメント

すず

うちもタイマーで27度、扇風機にしてましたがタイマーが切れるたびに起きてしまうのでクーラーを付けっ放しにしてます。
娘はメッシュの肌着と半袖の薄い生地のロンパースです。

  • ミニミン

    ミニミン

    やはり起きてしまうんですねー😱
    自分もタイマー切れて暑くて起きちゃうので付けっ放しの方が良さそうですね😅
    ありがとうございました😄

    • 7月19日