※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

アンパンマンが好きな子供が多い中、私はアンパンマンが苦手で、ディズニーが好きです。他のお子さんはどうでしょうか?アンパンマン苦手な方いますか?

アンパンマンって女の子のほうが好きになるんですかね??

周り見る限り女の子が圧倒的に多くて、娘(7ヶ月)もアンパンマンのおもちゃだとすごい笑います。

でも私アンパンマン好きじゃなくて、テレビ見るぶんには構わないけどアンパンマングッズが苦手です。

ディズニーは好きなので好きになってくれたら嬉しいんですけどそんなのわからないし、、笑

上の子はトーマスとカーズが好きで、その他のディズニーも好きですがアンパンマンはハマりませんでした。(テレビや本は見ます)

みなさんのお子さんはどうでしょうか??
アンパンマン苦手な方いますか??

コメント

イチゴ

上の子アンパンマン好きでしたよ😃
下の子もアンパンマン好きですよ😄
子供によって違うと思いますよ🎵

• こあら

こあら

そうなんですね💡
    周りに女の子が多いだけですかね、、笑

• 7月19日
  • イチゴ

イチゴ

だと思いますよ😊

• 7月20日

うちの子は男の子ですがアンパンマン好きですよ😃💕
でもわたしが子供のときも、もっとも好きなもの『アンパンマン』って、母の育児記録に書かれてました✨笑
大人になった今見ても、アンパンマンはカッコいい❗って思います😻

わたしは逆にトーマスが苦手です💦
顔がリアルで気持ち悪くて… 子供の頃から怖かったです💦
子供の前では気持ち悪がったりしたことはないんですが、うちの子もトーマスは怖いみたいで、嫌がります😅

• こあら

こあら

ママさんもアンパンマン好きだったんですね!私はアンパンマンよりキティちゃんとかディズニーでした(⌒-⌒; )

トーマス顔怖いですよねwww
    たまたまテレビで見たらハマったみたいで、まさかのトーマスでびっくりしました。キャラクターの名前もトーマスしか知らなかったけど今は結構マニアックになってきました笑
    トーマスのおもちゃいっぱいありますけど夜暗い部屋で見ると怖いですよ笑

• 7月19日

退会ユーザー

わたしはなぜかアンパンマンでしたね(笑)✨ あと、ミニーちゃんも好きだったようで、ミニーちゃんをおんぶ紐でおんぶしてる写真が大量に実家のアルバムにありました😉👍🎶
    年子で弟がいるので、その影響で当時の戦隊ヒーロー、ジェットマンも大ファンでしたよ💕笑

トーマス怖い人ここにもいましたか!(笑)
    本当に不気味です😂😂
    海外のキャラクターって妙にリアルでかわいくないですよね(笑)

• 7月19日
テンパリスト(//∇//)

ちょっとわかります!笑
うちの長男は男の子ですが、アンパンマン大好きでした!
なんかどうしてもお洋服やグッズにアンパンマンを使うとダサくなるんですよね!笑笑
アンパンマン可愛いんですけど、出かける際、アンパンマンのもらったリュックを背負う‼️と愚図って持たせましたが、おしゃれなお出かけ着にアンパンマン…ミスマッチです!笑
どんなに頑張ってもおしゃれにはなれないんですよね〜
ミッキーとかならおさまるんですけど。😁笑

• こあら

こあら

そうなんです!!!ダサいんです!!笑
    だからテレビや本はいいんですけど、それ以上好きになられるとグッズになるじゃないですかー!!それが嫌なんですよ( ̄Д ̄;) ガーン
    ミスマッチです!!笑

母親がディズニーとアンパンマングッズいっぱい買ってくるからアンパンマンはちょっとやだなーって感じです(⌒-⌒; )

• 7月19日
✩sea✩

私もアンパンマン苦手です(^_^;)
そして、ディズニー大好きです( ᵕᴗᵕ )
見事に上2人はアンパンマンに興味なく育ち、ディズニー大好きです(*´▽`*)
各自の誕生日は、毎年ディズニーランドに行く!と言うのが、我が家の恒例行事となったくらいです(๑•᎑•๑)

• こあら

こあら

同じですね(^o^)/

毎年ディズニーランド羨ましいです!
    私達は下の子が1歳になったらいきます(^o^)/

• 7月20日