※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむちん
子育て・グッズ

BABY&MEの抱っこ紐購入者へ。デニムは白いトップスに色移りしますか?ポルバンを試着して購入した方いますか?

BABY&MEの抱っこ紐を購入された方にお聞きしたいと思います。何色を購入されましたか?
デニムのものは白いTシャツなど白色のトップスでは擦れによって色移りしますか?
また、BABY&MEを試着してポルバンを購入した方もいらっしゃいませんか?

コメント

あぃな

ピンク持ってます(^^)
写真よりもオレンジ寄りなピンクでした
デニムではないので参考にならないと思いますが、ピンクは色移りしていません

あみ

ロイヤルブルーを購入しました。
旦那様も一緒に使うことを考えてピンクはやめて、汚れが目立たなそうなロイヤルブルーにしました。
デニムも気になりましたが、生地が厚めで、夏とか暑そうだったし、やっぱり色移りも気になってやめました。

ゆほ

baby&Meの黒使ってます(*^▽^*)
黒なので結構ほこりみたいなのが目立ちます(>_<)

たむちん

回答ありがとうございます✨悩みに悩み、ロイヤルブルーを購入しました!