※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠希望で、福さん式を実践中です。高温期9日目で子宮口が硬いままで、妊娠時は柔らかくなると聞きます。体温やおりものに期待しています。

二人目妊娠希望です。
福さん式をやっている方、
生理何日前くらいから子宮口が柔らかくなって開いてきますか?

今高温期9日目なのですが、いまのところきゅっと硬くしまっています。
妊娠しているときゅっとなったままと言いますよね、、体温は二段上がりがなく、おりものもちょっとにおいがあって生理前っぽいのですが、つい期待してしまいます。。

コメント

re.mama

私の時はぎゅっと固く閉じてる感じではなく
少し開いた感じでかなり柔らかい感じだった記憶があります!

  • ママリ

    ママリ

    すみません💦😣妊娠していたときのことでしょうか?
    そのときは高温期何日目くらいでしたか?😄

    • 7月19日
  • re.mama

    re.mama


    そうです(^^)確か確認したのが
    高温期7日目だった気がします!
    5日後の高温期12日目に歯科の予約がって
    レントゲン撮影があったので
    福さん式だけでは怖いなと思いフライング検査したの覚えてるので

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    やはり今回もだめかなぁ。。
    教えていただきありがとうございます!

    • 7月20日
𓆉𓇼gr𓇼𓆉

私も福さん式してました!
妊娠時、生理6日前子宮口上で閉じてて硬かったです!ですが、膣内?入れたあたりががもちもちで柔らかかったです!!

  • ママリ

    ママリ

    それ以降は硬さなどどうでしたか?
    私はやはり生理にむかってるのか、柔らかくなってきました。。

    • 7月21日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    硬かった気がします(^ ^)けど、調べると人それぞれのようですよね(^ ^)子宮口はどちらに向いてます?

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    おしりのほうに向いてると思います!
    福さん式難しいです😭

    • 7月21日