※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばの女性が、アルビオン系列からアヌアや韓国の化粧水に興味を持っています。使用経験のある方の感想を知りたいようです。20代向けかどうかも気にしています。

30代半ばです!
今までアルビオン系列を使ってます。

でも最近アヌアとか韓国の化粧水とかってどうなのかなあって思いまして。

使ったことある方どうですか?
20代向けですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

30代後半です!アヌアのレチノール数日前に買ったんですが、目尻のシワ消えました😳

はじめてのママリ🔰

30代ならまだ効果あると思います!
惜しみ無く使えますし、最新の成分も色々試せますしね😊
アヌアならレチノールは比較的良かったなと思います。
後、PDRNのクリーム。


でも私は40代に入ったら余り効果を実感出来なくなってしまって💦
結局ドラストで買えるミドルプライスのものや、デパコスに戻りました😂

はじめてのママリ🔰はちころ

別に何歳とかないと思います!
自分の悩みに合ってたら使い続けることに意味があると思います!