※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子がおんぶを求めてくるが、おんぶ紐が使いづらい。コンパクトで値段が安いおんぶ紐はあるかどうか心配。

1歳10ヶ月の息子がおんぶに目覚めてしまいお出掛けするとおんぶを求めてきます💦
でもまだしっかり掴むこともできないし怖いので腰をかなり曲げて1分くらいしかできません😱
抱っこ紐も持ってますが24ヶ月までだしかさばるし…

何か良いおんぶ紐ありませんか?
かさばらずにコンパクトに出来て値段も高くないもの…
この年齢からだと難しいんでしょうか😭💦

コメント

美紀

私も使ったことはないですが、「おんぶもっこ」はどうですか⁇👀
女芸人のクワバタさんとか虻川さんとか使ってるとブログで読んだことあります(^^)

  • 美紀

    美紀

    http://onbumocco.net

    • 7月19日
  • ゆ


    おんぶもっこ聞いたことあります!
    欲しいな〜と思ったのですが抱っこ紐持ってるし少しお値段するな〜という印象です💦
    1歳になる前くらいだったら買っても良かったかもしれません😭

    • 7月19日
たゆと

普通の昔ながらのおんぶひも・・・は恥ずかしいですかねぇ。私は慣れてるので家ではよく使いますが・・・。最近はなかなか外で使ってる人いませんよね💦

  • ゆ


    昔ながらのおんぶ紐は手作りされてますか?
    手作りするような技術を持ち合わせておらず…💦
    売っているのも見たことがない気がします🤔

    • 7月19日
  • たゆと

    たゆと

    売ってますよ~☆きちんと毎回はみてないけど、うちの近くのベビーザらスには置いてありました!ちなみに、私はAmazonでバディバディの中古を買いました!

    • 7月19日
  • ゆ


    ベビーザらスとかに売ってあるんですね!
    今度行って見てみます😳
    ありがとうございます✨

    • 7月19日