※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ワンオペで0歳児と上の子をお風呂に入れてる方に質問です。自分の手入れ…

ワンオペで0歳児と上の子をお風呂に入れてる方に質問です。
自分の手入れ、トリートメントとか除毛とかスキンケアとかちゃんとできてますか?
子ども達を待たせて、ちゃんとお手入れしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トリートメントと除毛は下の子の機嫌次第です😭上の子は1人で遊んでてくれるのですが…下の子ギャン泣きの時は諦めてます🤦‍♀️

スキンケアはお風呂終わっでから子どもたちが落ち着いている時に化粧落としてゆっくり保湿してます!

はじめてのママリ

全然できてないです!
週1回は旦那がいるので子供たちの着替えやドライヤーお願いして自分だけ長めにお風呂入ってしっかりやります!