上司に対して、私って非常識でしょうか?急ぎの仕事(あと何分後に送らな…
上司に対して、私って非常識でしょうか?
急ぎの仕事(あと何分後に送らないといけない仕事とかそのレベル)をしている時に上司に話しかけられると「この仕事急ぎなので、終わってからお話してもいいですか?」と言ってます。
それを見かけた同僚に「あんたすごいね、普通急いでても上司の話優先するな😅(引いてる)」と言われました。。
たしかに、上司じゃないにしろ、みんな人から話しかけられてそんなこと言ってる人見た事ありません。。
私って非常識だったんでしょうか💦でも優先順位は圧倒的に急ぎの仕事だと思うのですが。。。💦
- はじめてのママリ🔰
ママリ
聞きながらでも仕事進めれるなら言わないです。
または急ぎだとしてもその話も1〜2分で終わるなら聞きます。
聞いてみてもう時間ない!ってなったら「すみません!今すぐこれ終わらせていいですか?」って言います🙂
ママリ
超特急の仕事なら仕事優先しますが、本気で急いでる感出されると、待とうと思えます。
すみませんすみません!あとちょーっとだけ待ってください!あと3分で送らなきゃなので!!
と言われたら私も待ちます。
コメント