※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサルスタジオの年パス購入を検討していますが、持っている方の体験や楽しめるか教えてください。

ユニバの年パス買うか悩んでます🥺大阪在住、買うのは私と年長の息子分か、私の分だけを考えてます。
年パス持ちの方どうですか?除外日も結構ありますが楽しめますか?

コメント

ゆんた

遠方からの年パス勢です。
私と子どもたちのみ年パス買いましたが楽しんでますよー!
除外日にどうしても行きたいなら課金もありかなとは思ってますが、今のところ追加金なしで満喫してます。

み

年パス持ってます!
除外日以外の暇な日に突然行けたり、何より「今日はこれだけ乗りに行こう🎶」と「疲れたから今日はもう帰ろう!」が出来るので気楽に楽しめます✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!そうですよね🥺先日10年ぶりに行ったのでとにかく早足で詰め込んでいて😂年パスあれば今日はこのエリアだけ~みたいな楽しみ方ができますよね✨
    悩んでましたが買います!背中押してくださりありがとうございます😊

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

年パス持ってます!
祝日とか連休とかは使えない日が多いですが、平日学校の休みの日とか週末やることない日とかめちゃ行ってます!
ご飯外で食べれるだけで結構節約にもなりますし、ユニバ好きならおすすめです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回でも再入場できますよ✨

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですね!とんでもないです✨
    ユニバ楽しんでください🩷

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!来年小学生になるので行ける機会少なくなるかな~と思ったのですが、意外と平日に行けたりするものなんですね✨
    年パス持ってると外でご飯食べて午後からまた入るなんてこともできますか🥺?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるんですね...!!最高ですね✨年パス絶対買います♥️背中押してくださりありがとうございます🥺

    • 8月28日