※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー☆
子育て・グッズ

最近バランスを崩して頭を打つことがあります。対策を教えてください。

いつもお世話になってます。
最近ハイハイやおすわりするようになりバランスを崩してたまに頭を打ちます。みなさん何か対策してますか?

コメント

まさえ

ハイハイの時は対策してません。
お座りの時は倒れそうなところにクッションおいたりー。
でもけっこう置いてない方向に倒れるんですよねー(>_<)

• ミッフィー☆

ミッフィー☆

おすわりの時は授乳クッション置いてるんですけどすぐ動いて置いてないところに倒れます(´・_・`)頭だから心配です。

• 7月19日
ゆい

おすわりしてる時には後ろに授乳クッション置いてます!

• ミッフィー☆

ミッフィー☆

授乳クッション置いてるんですがすぐ移動して置いてないときに頭打ちます。もうしょうがないんですかね(´・_・`)

• 7月19日
  • ゆい

ゆい

うちも前に倒れるのは諦めてます(笑)今はごっちん防止クッションってゆうのが売ってるので、頭うつのが気になるならそれを買うのも有りかと!

• 7月19日
  • ミッフィー☆

ミッフィー☆

前はどうしようもないですもんね('A`)
    ごっちん防止クッションとかあるんですね!見てみます。
    ありがとうございます!

• 7月19日
⊂((・⊥・))⊃

なにも対策してませんでした!ただ動ける範囲のところに危ないものを置かないようにしたくらいです(´-`).。oO

• ミッフィー☆

ミッフィー☆

そうなんですね。サークルも考えましたがやめました。物を置かないように気をつけます。

• 7月19日