※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuroneco
妊娠・出産

つわりがひどくて休んでいる女性が、暇つぶしの方法を相談しています。

今日から三連休ですね!
私はつわりが酷くて
お仕事を8月の半ばまで
お休みを頂いてて
1週間前からずーっと旦那が仕事の時は
お家に居ます(*_*)
体調がいい時は家事を少しずつしたり
スーパーに買い物だけ行ったり
なるべく一人で長時間外に
いる事はやめてます!
録画したドラマ観たりして
とてつもなく暇です(笑)
毎日旦那が早く帰って来ないかな〜って
朝から思ってます(笑)
みなさんは家でどんな暇つぶししてますか?
6週から7週が一番つわり酷くて
今はまだちょいちょい落ち着いてます(^^)

コメント

凛

ひたすらゴロゴロして、アプリでゲームしてました笑

なんにもする気にならなかったです。

ぱんだ

スタイや短肌着を
作りまくってました!
あとは
よく昼寝してました(笑)

がうっ!

私も今同じ時期で悪阻が酷いです。暇ですよね(笑)
アプリのゲームとこのサイトが友だちのような勢いの日があります(笑)

kuroneco

やっぱりゲームですか(*_*)
ゲームも飽きちゃって(笑)

kuroneco

私もお昼寝よくします(^^)
手作りいいですね!
性別が分かるようになったら
作りたいと思ってます(^^)

kuroneco

分かります(笑)
でもゲームも飽きちゃって(笑)

がうっ!

飽きますよねー(笑)
一昨日は飽きて、たまごクラブ買って読んでました(笑)
家で映画見るのはなんだか面倒くさくてまだやってないです(笑)

きかん坊さん

分かりますw
私もまだ悪阻で気分が悪くてひたすら一日ゴロゴロしてます(´д`|||)

気分転換したいけど動くと気持ち悪いし(ノД`)…

kuroneco

雑誌とかいいですね(^^)
映画って借りに行くのがめんどくさいですよね(笑)

kuroneco

そーなんですよね(*_*)
体調良い方かな〜と思って動いてみたら
気持ち悪くなったりしますよね😱
早く楽になるといいんですけどね(*_*)