子供には悪いですが、下の子が発熱して仕事休めると思ってしまいました…
子供には悪いですが、下の子が発熱して仕事休めると思ってしまいました。夜もぐっすり眠れて、、
育休復帰してから仕事行くのがしんどくて、、
4月に復帰して2ヶ月くらいは夜泣き、授乳もあって、倒れそうになりながら必死でした。
それから夜も寝てくれるようになり、慣れてくるかと思っていたらしんどい一方でずっと復帰してから気分が晴れずに朝から動悸がしています。仕事も人はいいのですが、決まり事が多かったり、休み時間も話したりするような環境じゃなくて、着替えの5分くらい話すか話さないかって感じです。
ただ単に疲れなのか、なんとなく仕事が合わなくなったのかどっちだと思いますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月, 7歳)
ままりん
疲れだと思います、あと加齢。授乳もある月齢の子を預けて働くって、やはり大変ですよ。。2人目延長駆使して満2歳超えてから働き出しました
はじめてのママリ🔰
疲れも、仕事が合わないのも、どっちもあるかもですね😭
それを、自分の気持ちと体に、誤魔化しながら仕事続けてたら、取り返しのつかないことになるかもですよ😭
コメント