※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごっちゃん
ファッション・コスメ

産後、どんな雑誌を読んでいますか?😊ママになってからの雑誌、これから…

産後、どんな雑誌を読んでいますか?😊
ママになってからの雑誌、これから選んで読むのが楽しみなのですが、来年の春には職場復帰予定なので、働くママ向けだとどんなのがいいですかね🍀
みなさんが読んでるオススメを教えてくださると嬉しいです✨

コメント

ゆき

LEEを読んでます!
カジュアルすぎない子持ちのファッションが参考になります😁
それまではoggiとかclassyとか読んでましたが、子供うむと全然役に立たなくてやめました😅重いし!

レタスクラブとか、オレンジページとかも時短料理や働くママのスケジュールなとが参考になります🌟

• ごっちゃん

ごっちゃん

ご返信ありがとうございます😊
    カジュアルすぎないの、とても大事ですね!産前の服はちょっと若すぎてしまって、母親らしく、オシャレで、仕事もオッケーというバランスに悩んでいました😣
    オレンジページはレシピだけだと思っていました!今度買って読んでみます✨

• 7月19日
なみへい

ママガール読んでます😌

• ごっちゃん

ごっちゃん

ご返信ありがとうございます😊
    ママガール読んでる友達多いです!やっぱり良いんですね✨ちょうど来月発売みたいなので買ってみます😍

• 7月20日