※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カジカジ
その他の疑問

義母への誕生日プレゼントでバッグをあげたいなと考えています。予算は…

義母への誕生日プレゼントでバッグをあげたいなと考えています。予算は2万円までなんですが、何か良いブランドありませんか?
年齢は61歳になります。
高すぎず安すぎず、年相応なバッグを…と考えるとなかなか難しくて(*_*)
よろしくお願いします。

コメント

ぱーるちゃん

私は、ロンシャンのバッグをプレゼントしましたよ♡
色やサイズもたくさん選べますし、軽いので義母も喜んでくれました(^^)
予算も2万円切りますし♥

• カジカジ

カジカジ

コメントありがとうございます!
    ロンシャン良さげですね♡
    色々種類あるんですけど、どれをプレゼントしましたか?ナイロン地のやつですか?

• 7月18日
#yuko#

russet(ラシット)でしたら予算内でご年齢的にもいい鞄があると思います(*^^*)

• カジカジ

カジカジ

ラシットは思いつきませんでした!いいですね♡悩みます〜

• 7月18日
とくめい

私も一番に思いついたのはロンシャンですね☆
いろんなカラーがあるので選べるしいいと思います。

• カジカジ

カジカジ

やっぱりロンシャンですか(^-^)
    カラーも豊富で、逆に豊富すぎて迷いますね(笑)優柔不断なんで(;^_^A

• 7月18日
toto

シンクビーも色々なデザインがあって喜ばれるかもです☻♬私もこないだシンクビーのバッグをプレゼントしてすごく気に入ってくれましたよ♬お手頃ですし、こってるデザインで素敵でした♥︎

• カジカジ

カジカジ

しかも写真付きで★
    シンクビーも思いつきませんでした!可愛いですね♡義母に似合いそうです^_^

• 7月18日
ぱーるちゃん

ナイロンのにしましたよ♡
ネイビーやパープルとかお色きれいですよ(^^)

• カジカジ

カジカジ

ありがとうございます♡
    参考にします♡

• 7月18日
カジカジ

皆さま、コメントありがとうございました!選択肢が広がりとても嬉しいです♡
ロンシャン、ラシット、シンクビーのどれかで決めたいと思います(*^_^*)ほんとにどれも素敵で迷いますが、義母に似合いそうなものを選びたいと思います♡