※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とっこ☆
子育て・グッズ

3歳の姪っ子への5000円以内のプレゼントで悩んでいます。選んだ4つの中からどれがいいか教えてください。他にもおすすめがあれば教えてください。

今度3歳になる姪っ子へのプレゼントなんですが、予算だいたい5000円以内でこの4つまで絞りましたが、中々決めれません(^◇^;)
皆さんだったらどれが嬉しいか教えて下さい。
また、この中以外からでも「これ喜んだよ」とか「これ良いよ」とかあれば教えて下さい٩( ᐛ )و

コメント

2mama

うちの子はあまり人形遊びよりままごとが大好きなので2番だと喜ぶかなぁ◡̈♥︎

• ☆とっこ☆

☆とっこ☆

ありがとうございます^ ^
    参考にさせて頂きます٩( ᐛ )و

• 7月19日
  • 2mama

2mama

私の所は毎回誕生日はどんなのが喜ぶか聞いてから買ったり一緒に買いに行って選んでもらったりしてますよ◡̈♥︎

• 7月19日
  • ☆とっこ☆

☆とっこ☆

そうなんですね^ ^
    うちはあまり義兄家とそこまで交流がないので、中々聞きにくくて(^◇^;)
    本当は聞けたら一番良いんですけどね( •ω•ฅ)

• 7月19日
  • 2mama

2mama

そうなんですね(>_<)
    旦那さんに聞いてもらうのも難しいですか?
    あまり交流なければ持っているオモチャと被ってしまっても行けないかな?と思うので(ノ_<)

• 7月19日
  • ☆とっこ☆

☆とっこ☆

そうなんですよね–´д` ;
    本当その被るってことが一番気になってて´д` ;
    今は表面上は仲良いんですが、子供の時義兄に虐められてたみたいで、それがトラウマなのか主人から連絡しようとすることはなくて(^◇^;)

• 7月19日
  • 2mama

2mama

そうなんですね…
    嫁に聞くか姑にどんな遊びが好きなのか聞くしかないですよね(ノ_<)

• 7月19日