※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

切迫早産で入院15日目です。明日で33週になります。入院した頃は子宮頸…

切迫早産で入院15日目です。
明日で33週になります。
入院した頃は子宮頸管22mmで即入院でした。
ウテロン2A20mlから始まりました。
だんだん下げてもらって
今日で1Aの20mlになりました!!
今日は長さ聞いてないのですが悪くなっていないため
24mlから減らしてもらえました。
月曜日に点滴抜いて薬で二、三日様子見るらしいです
張り返しがどんな感じなのか不安です。。、
帰れるか不安です、、、。

コメント

蓮ママ

私も切迫早産で入院中です😓
32週で入院で、つい最近点滴外して内服薬でってなったんですが、5分感覚で張りが出てきて痛くてすぐ点滴復活しました😂💦
36週までは入院なりそうです😌
退院できるといいですね✨✨