※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

産後1度も焼き肉やしゃぶしゃぶに行ってません。旦那もずっと行きたが…

産後1度も焼き肉やしゃぶしゃぶに行ってません。旦那もずっと行きたがっており、私もそろそろ行きたいなーと思いますが、まだ娘が生後3ヶ月、完母なので、行くとしたら個室の座敷がいいなと思うのですが、個室で座敷の焼き肉屋かしゃぶしゃぶ屋どこかおすすめあったら教えてほしいです😄
朝霞市に住んでます。車で行くのも可能です💡

コメント

おいも

おうちで焼肉は無理ですか?(•ᴗ•)
私もいけていないので、うちでやろうかと思ってます♪
後片付けはめんどくさいですが(笑)

  • プリン

    プリン


    賃貸なんですが、1度家でやった時油と匂いが凄くて、床は油でつるつる、匂いは2、3日とれなかったんで、それ以来やってないです笑

    • 7月19日
ayaka@s

初めまして!!
娘が5ヶ月くらいの時に、北朝霞駅の近くにあるサンアイっていう焼肉屋に行きました(*´ー`)ゞ

個室があり、座敷で掘りごたつの部屋があり、予約して行きました(*´ー`)ゞ
別の部屋にもうちの娘より小さい赤ちゃんを連れてきてる人もいましたよヽ( ´3`)ノ

  • プリン

    プリン


    さんあい家からすぐなので出産前しょっちゅう行ってましたが、個室あるんですか💡知らなかった💦

    予約して行ってみようと思います😆

    ちょっと立ってあやす事できますかね?

    • 7月20日
  • ayaka@s

    ayaka@s

    正確には品個室みたいな感じですかね?(*´ー`)ゞ
    写真貼っておきます!!

    私は普通に部屋が6人ぐらい座れる結構広い部屋だったのでそこで立ってあやしてました⑅ර⌔ර⑅

    • 7月20日
  • ayaka@s

    ayaka@s

    半個室です。

    • 7月20日
  • プリン

    プリン

    写真つきでありがとうございます😆‼

    あやすのも全然大丈夫そう❤
    さっそく行ってみたいと思いますー😆

    • 7月20日
  • ayaka@s

    ayaka@s

    是非予約とって行ってきてください♡

    • 7月20日
サザエ

朝霞ではないですが、この前埼玉に行った際、焼肉牛藩に行きました!
個室ではなかったのですが、時間を選べばすいていましたし、席も畳の席もあり良かったです✨
授乳ケープ持っていけばどうでしょうか☺️

  • プリン

    プリン


    調べて見ます😊

    ただ、旦那土日休みなんで、土日はきっと混んでますよね😣

    • 7月19日
  • サザエ

    サザエ

    どうだろうー?
    私は平日夜だったので空いてました😂
    結構広かったので以外と大丈夫かなぁと思うんですけどね😹
    行けるといいですね!♡子供寝かせる用の初めてタオルと、ちょっとかけるのがあるといいと思います✨

    • 7月19日
  • プリン

    プリン


    空いてれば個室じゃなくても周り気にせず授乳できますよね🎵

    タオルと掛け物は必須ですね💡

    • 7月19日
どろんこ

朝霞市民です。
高砂はどうですか?
個室ではないけど近場でおいしいですよ。
座敷の隅っこにしてもらえば授乳できちゃうかも?または、さっと車に戻り車中で授乳とかは?

寝返りしたりはいはいすると外食ができないのでうちは寝返りする前にたくさんいきましたよ。

  • プリン

    プリン

    高砂1度行った事あります😄

    隅っこなら授乳大丈夫そう😄授乳もなんですけど、ぐずった時の事も考えて個室がいいなと思ったんですよね😣
    よく泣くし、ギャン泣きで寝ぐずりもすごくて😅そーなったら抱っこで歩いたりしないと寝ないし、その間旦那1人放置も可哀想だから個室の座敷なら抱っこで少し歩いたりできるなーと笑

    確かに寝返りとか出来るようになったらなかなか行けなくなりますよね😣💦
    今のうちですね‼

    • 7月19日
  • どろんこ

    どろんこ

    そっかぁ。ギャン泣きされると焦りますよね。
    うちも寝ぐずりがひどく、運悪くその時間帯に当たってしまうと一人は寝かしつけで店内うろうろしたり外を徘徊したりでした。

    動き出すと焼き肉だと、鍋物、バイキングは特に行けないので今のうちに満喫してくださいね😋

    • 7月19日
  • プリン

    プリン


    確かにバイキングも厳しい…
    あと旦那が行きたがってるお店がくしや物語り😅笑

    あれもなかなか難しいですよね💦

    ギャン泣きされるとほんと焦っちゃって💦周りの目も痛いです、、、

    • 7月19日
deleted user

和光市のスエヒロ館、2〜3ヶ月の頃から何度か行ってます。
個室じゃないですが💦
3ヶ月ならまだ寝てる時間も長いし、なんとかなりますよ。
うちはスリングに入れて食べてます。

  • プリン

    プリン


    最近寝る時間少ないんです😣夜8時間位ぶっ通しで寝るからか昼間は抱っこじゃなかったら30分とかで起きちゃうんです💦でも、確かにスリングだとよく寝てくれます‼ただ、今6600㌘なんですけどスリングの横抱きそろそろきつそうで💦

    でも、スエヒロ行った事なくて気になってたんです‼お値段と味どーですか😄?

    • 7月19日
deleted user

富士見有料の254沿いの
あみやき亭はどうですか?😃
(ららぽーとり少し先です)

個室でお願いします。と
一言伝えると

座敷ではないですが、
個室へ案内してもらえます😃

オーダーをばぁーとして
料理届いたら完全個室に出来ます😆

ただ注意点はソファーのため、
片側3人がけくらいの長さと
寝てる幅はありますが
起きている時コロコロ寝返り
してしまう子には危ないのと
宴会などで使われて
しまうと使えない事があるので
個室が空いているか確認の電話を
してから行く方が確実です😂🙌🏻

  • プリン

    プリン


    写真つきでありがとうございます😄

    ちょっと調べてみます🎵
    寝返りしないのでとりあえず大丈夫かもしれないです😄
    抱っこして立って少しあやすスペースありますか?

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その個室内はソファーだけなので
    ソファーの上に立ってあやすとしたら
    少し狭いかもしれないです😅
    1度個室を出たとしたら
    大人一人分しかない廊下又は
    靴をはいて外のスペースで
    あやすことになるかも
    しれないですね💧

    あとは
    所沢の赤からは
    どうですか?
    私は上尾?(この間潰れました)のしか
    行ったことがないので
    所沢の設備はわからないのですが
    上尾は個室の座敷がありました😶

    • 7月20日
  • プリン

    プリン


    さすがに立ってあやすのは厳しいですね😣うちの子寝ぐずりがすごくて😅
    横抱きで立って歩いてあやさないとダメなんですよ💦

    赤からも美味しいですよね🎵
    でも、旦那は焼き肉ー💡って言ってるので焼き肉探してみます😅

    • 7月20日
deleted user

少し高めですがしゃぶしゃぶで
木曽路は完全個室で
座敷でオススメです(^^)♡
赤ちゃん様に座布団にタオル敷いてくれたりミルク冷ますように氷水くれたりしましたよ✨

  • プリン

    プリン


    木曽路美味しいですよね🎵
    でも、高い😣お食い初めで行く予定です😄
    やっぱり高いだけあってサービスいいですね💡

    • 7月20日
thisk♡

私もどうしても食べたくて安楽亭の個室で食べました💓💓笑