※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこめし
子育て・グッズ

ビーンスタークのすこやかをミルク缶に混ぜても大丈夫ですか?濃度に違いはありますか?13gのスティックも混ぜても問題ないでしょうか。

混合でビーンスタークのすこやかを使ってます。試供品で同じすこやかのスティックタイプのものを貰いましたがミルク缶に混ぜても大丈夫ですか?
例えばミルク缶(スプーンすりきりで)計った50mlの粉の量とスティックタイプの50mlの粉の量は、同じ50ml作れても濃度が違ったりしますか?スティックタイプの50ml分の粉の量がミルク缶で計った時より少なく感じて持ち運べるように少ない粉の量で濃度が濃いのかと思って質問しました。
他にも1本13gのものがあり使い勝手が悪いので混ぜれるなら混ぜてしまいたいのですがどうなのでしょうか(>_<)よろしくお願いします!

コメント

ぴ

濃度の違いも出てくると思いますが
私もらくらくキューブとスティック
お出かけに持ち歩いて一緒に作ったり
してましたよ😌🍀
あまり気にしてなかったです(笑)

• たこめし

たこめし

やっぱり濃度違いますか…(;´∀`)一緒に作ってるとは合わせてるということですか?

• 7月19日
  • ぴ

同じメーカーですこやかなら濃度
    は一緒かもしれないですね!
    私はメーカーが全然違うものでも
    混ぜて作ってたので🤔
    そうです!混ぜて作ってました!

• 7月19日
  • たこめし

たこめし

違うメーカーでも大丈夫なんですか?(*´・д・)試供品が結構あるので大丈夫なら混ぜたいです(笑)私も混ぜてみます。ありがとうございました!

• 7月19日