※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

職場行くのだるい(•̅_•̅)毎回手土産持って行くのも嫌だ。職場のDrが本当…

職場行くのだるい(•̅_•̅)
毎回手土産持って行くのも嫌だ。


職場のDrが本当に変わってて


「シャトレーゼは家族で食べる物であって
職場に持って来る物じゃない」とか、


頂き物も「これは安いやつだねー。
こんなの人様にあげるものじゃない」とか


「私には専属の占い師さんがいるんだけど
子供の名前占い師さんに見てもらったりする?」とか


「あ、今受精したなってわかるよね」

とか(o꒪ͧω꒪ͧo)



てかまずあなた、

子供できた事ない以前に独身だろー!



そんな変わった人がいるから
毎回手土産に迷うのです。

コメント

はなさく

なんですかそのひとー!
毎回…だと嫌ですね(・・;)
つぶやきに失礼しましたm(._.)m

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    ほんと変わり者すぎて怖いです(;∀;)

    • 7月18日
ベアーズチョコ

え、手土産にも気使いますね!じゃあお前は食べるなと言いたい(´°ω°`)

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    それが職場で一番のおデブさんで文句言いながら一番食べてますよwwww('ω')wwww皆はあまりの変わりように何かに取り憑かれてると言ってます笑

    • 7月18日
deleted user

え!受精したってわかるんですか!?(⬅そこ?

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    なんかヤってる最中にあ、今受精したなってわかるらしいです←(妊娠したことありません、独身です)

    怖すぎるー(o꒪ͧω꒪ͧo)w

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最中には受精しませんよね(^^;)

    以上、こないだ試合の差し入れにシャトレーゼ持っていった私でした!(^_^>

    • 7月18日
  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    私シャトレーゼ安いし普通に美味しいし好きです(;∀;)♡

    • 7月18日