※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブルーノのマルチブレンダーさえあれば離乳食作り簡単ですか?🤔

ブルーノのマルチブレンダーさえあれば
離乳食作り簡単ですか??🤔

コメント

ママリ

いけると思います!!

m

結婚祝いで友人からいただき、今でも料理に使いますが、離乳食の時が1番お世話になりましたー!

ママリ

ブレンダーのほうはペーストやりやすいです!ただめちゃくちゃ初期の少量の時はブレンダーの刃のところまで食材が当たらないので、少しストックの量が増えて来る頃から大活躍です!
中期後期のみじん切りなどはチョッパーがめちゃくちゃ便利です!一気に何種類も食材入れてすぐできます!
茹でたり、焼いたりの調理ができるわけではないので、マルチブレンダーでカットした物を鍋やレンジなどで調理するという同時進行がしんどくなければ重宝するはずです🙆🏻